猫の足跡 12月17日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月17日雑記

ちょっとここ最近ご無沙汰でしたー
理由はゲームおわらせにかかっていたり生活リズム狂って体は凄い睡眠を欲したりなど色々あるのですがまぁ土曜日の夕方にバイト入ったのが原因ということにしておいてください

さて、ここ3日で買物はドミニオンの暗黒時代を買ったことになったわけですが、何故か俺がいないうちに俺の金で買うことになったという。まーもともと買うつもりだったのでそこの出費は気にしていないのですけど俺調べたら20日から発売開始とかだったのだけどどゆことさ
そんなんで箱もないので画像はないのですが暗黒時代を云々かんぬん。これの強いカードってどれなのかなとか適当に調べておきましょうかね


ゲーム話題
昨日のことですけど無事ウィッチズガーデンは完了でレビューもあがりました。更新時間から察して欲しいのですが土曜バイト終わってそのまま徹夜でウィッチズガーデン。その後投票行って用事済ませてなんていうすっごいダルい日曜日を過ごしていましたよ・・・
それはともかく、ウィッチズガーデンですよ、ウィッチズガーデン。
いや、ほんとキミソラ発売に間に合って何よりです。そして言ってしまえばウィッチズガーデンはまあ素直に楽しかったと言ってしまって良い出来だとは思いますね
ただストーリーも細かいところ見るとそれおかしくね?と思うところがちらほらあるのですよー。えくれあ関係云々にあやり関係でも。
ま、莉々子可愛かったからそれでいーんじゃねぇの

しかしこ~ちゃ氏は立ち絵とか可愛いのにどうもエロ系はちょっと微妙な絵だなぁ


それ以外
スパロボはフォルテギガスを無事入手したところまで進んだ。後10話ぐらいだよっ!俺頑張れ


あ、デルタカイ慣性しました。MA状態のがかっけーね


---気になる記事---
『月に寄りそう乙女の作法』ショートカットにした朝日ちゃんが可愛いすぎる!
私はホモでした!

いや、これやっべ。ちょうやっべ
しかしつりおつに関しては本当に朝日というか遊星がいいキャラしてましたね。ルナと合わせてあのコンビはここ最近のエロゲでも特に推していきたい組み合わせです
しかし俺ホモだったよ。ごめんね、かーさん

【閲覧注意】 石破茂を見たネコ 異常な興奮状態になり暴れだす
なにこれ可愛い
確かに昨日の石破氏の表情は疲れしか感じない何かがあった。しかしあの猫はどういった状態なんだよw
[ 2012/12/17 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL