猫の足跡 12月18日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月18日雑記

ネズミ→墓暴きって強いと思ったけどさすがに重かった
んー、暗黒時代のカード全体的に面白そうなんだけどどう組み合わせればいいのかってのがいまいち分からんね。んー、あとはネズミとかね、可愛いからもうちょっと使い方を考えたいな
そして死の荷車とかとりあえず序盤で用意して5金でさっさと属州買うパーツにするとゲームスピードおかしいね

ところでプレゼンとか何とかの発表順って遅い方が嫌ですよね?最初と最後どっちがいいかと聞かれれば最初ですよって即答するぐらいには発表順は早いほうが好きです
一番いいのは真ん中あたりってのは当然ですけどね。最後ってみんな聞く気ない発表でも終わるしそろそろみたいな感じで遊びから戻ってくるし講師も最後で時間あるからってちょっかい出してくるのホント嫌なんですよねー。それなら最初から行って後からそういうのも有りかって思うほうが気が楽じゃないですか
何より待ち時間に自分のやる気も失せちゃいますからね
後はネタかぶりした時の(゚Д゚)っていう気持ちも辛い

と、まあ本日の中間発表で最後だった人間の愚痴


ゲーム話題
エロゲ終わったー、次の早くやりてーとか言っておきながら次のが来てもすぐにやらない系男子
とりあえず今からキミソラまでにスパロボ終わらせたいのが本音かな。しばらくはイングのPP稼ぎつつジョッシュかリムを援護要員で仕上げてこの2人をボス攻撃時の支援組にしたいところ
あー、でもそんなこと言ってる間にグラキエースも仲間になるし雷鳳もいるしで悩むな。結局好きなユニットで無双したいからね
今回何が強いってツインで組ませて連続行動を使っての3回のツインユニット行動だと思う。別個でやれば4回で更に動かるけどALL攻撃節約しつつツイン落とせるってすげく便利だと思うんだ
あと操作の手間が省けるからね!


---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』CG更新
あれ、嬉野さん攻略可能キャラなんだ。てっきりサブキャラで攻略不可だと思っていた
芹沢にもHシーンあるらしいから生徒会長もなのかね。今度調べておきましょー。しかし未来の声優にごっくんか・・・(ごっくんあると信じこんでる)

『あかべぇそふとつぅ』スリーブ通販のお知らせ
あかべぇさん、そっちちゃう。通販するのそっちじゃないねん
夏は運良くセットを買えたのですけど冬はどうなるかな。一応狙いではありますがこっちとしては最大の目的は別ですからね
大人しくファンクラブ入会しとけば良かった気がするけどあかべぇのゲーム暁とG線ぐらいしかやってないからなー

日本エロゲ史上最も格好いいキャラTOP20が決まった
九郎がいない
んーやっぱdiesやってみたいな。あとは村正。この2作品はやっておきたい。ほら、たまには格好いい成分も補充しないと俺死んじゃうからさ
ただそういう系やるとホント、他の主人公情けないなーってなるのがね

AXLの新作の[CV:青山ゆかり]ヒロインは誰か100人に聞いてみました(シルエットで)
こんなんやっていたのか
シルエットだけだとイマイチわかりませんけど個人的には真ん中右が青山ゆかりさんで一番左が松田理沙さんじゃねーかな?

[ 2012/12/18 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL