猫の足跡 12月2(にじんで見えない)日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月2(にじんで見えない)日雑記

かいもの

かいもの121224

届いた
net store windで注文していた(・(ェ)・)栗鼠フェアってやつです。まあ絵柄もありますけど普通にここの赤ワイン好きなのですよねー。ロゼワインってやつで甘みが強いワインで飲みやすくて大好きなんですよ
ちまちまワイン買ってるけどやっぱワインは甘い方がお好きです

もともと今夜1人で空けてやろうと思っていたのですけど大晦日に友人宅へ行くのでその時に飲むことにしたのでこいつは大人しく保存しておきましょうかね。ワインセラーとか気の利いたものはないのですけどロゼは普通に冷蔵庫で冷やしておくだけで美味しくなるので冷蔵庫ぼーんしておきましょう
1週間冷蔵庫だとコルク越しに味が移るとか聞いたのですけど未開封で保存しておけば多分大丈夫かな?一応しばらくは部屋の寒いところに置いておいてちょっと前から冷蔵庫に入れておこうかな

ロゼもいいけど個人的にはシードルが飲みやすい。欠点はあんまり家の周りで見かけないことかな

シードラではない


ゲーム話題とかはぶっちゃけ下の記事参照して欲しいとしか言えない
雪花ルート終わったよ、と。トップが由梨とか気にしたら負け。ぶっちゃけ一番可愛いよね

今日はエクバで軽く暴れてくる。ザクザクしてくる
そのあと雛菊かなー、杏も気になるけどサブっぽいからとりあえず雛菊やるかもしれん


デスクミトン
いや、これやっべぇや、最強



----気になる記事---
2012年エロゲメーカークリスマスイベントまとめ
いや、ほんと助かりますね
しかし軽装サンタすぎるw

【画像あり】これお前らだろwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと参加したい
しかしこういった発想は羨ましいですねw

http://himasoku.com/archives/51757435.html#more
ティッシュボックスカバーというは既にあってだなぁ
しかしこの画像ちょいすは枕でやってあれよりいい。隠してるけど実は隠してない的なこれがやばい。とりあえずアニメイトとかで色々なキャラ出そうか。それかゲームの特典とかでもいい
[ 2012/12/24 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL