猫の足跡 12月2(血が染みて分からない)日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月2(血が染みて分からない)日雑記

友人からPSN1000円をもらったのでストア配信してたメガテンをやっていた。PS版って綺麗だったのねー
新規開拓とかじゃなくてやり直したいってだけなのがあれだけどやっぱあれぐらいのゲームのが俺やりやすいや。ARPGじゃなくてSRPGのが合うね。しかしシナリオおぼえているけどフラグ回収が適当なせいで都庁前の公開処刑イベント起こせなくてめっさ時間かかった
後はゴトウ倒した後に属性値変動してるの忘れていてフォルネウス仲間にしようとめっちゃ交渉していたのも時間の無駄ですねー。その後合体で作ったのだけどね、そこで気づいたねん


さすがに今日は買物なし。明日(・(ェ)・)栗鼠プレゼント届くしそれはきっと明後日更新で紹介できるはず


ところで、魔女庭は公録用のメールフォームはないのかな?あと時間もわっかんねーのな(時間のってました)。とか思っていたらうずら更新日今日だったんでそっち聞いて確認しようかな
一応公録で読んで欲しい内容のメール送ったけどあれでよかったのかね。なんでもメールも応募も当たる予定でいるに超したことはないですよ。当たらなければふて寝すればいいねん
公録当たったらヒゲ剃るけど当たらなかったら年越しまでヒゲ剃らないで過ごすっていう制約付きで応募したのできっと当たる。当たらないと大晦日に野郎3人+髭面の残念イケメンで過ごすことになるからね





---気になる更新---
『ウィッチズガーデンのラジオの時間です。』更新
まだ聞き途中だけどゆのさんそれ外したらあかん
シュポンッ!って音が入ってるのが面白いけどゆのさんそれあかんよ!
[ 2012/12/25 18:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL