猫の足跡 『キミへ贈る、ソラの花』 南須原 雛菊個別クリアしたよっ!
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『キミへ贈る、ソラの花』 南須原 雛菊個別クリアしたよっ!

ゆり2


最近画像貼っつけるのが楽しくなってきた


さて、というわけでキミへ贈る、ソラの花個別で雛菊終わったよー。時間あるので個別感想買いちゃうぜ。由梨さんの全身絵が見たいっていうコメントをおよそ1億越えの当ブログ閲覧者の方からたくさん頂いたので要望に応える形での由梨さん引き絵です

フリル付きってのが可愛いっすね。幽霊に黒一色の服という組み合わせがあれでそれだけど良い感じに似合っていますね。いやー、綺麗っすね。まだこの立ち絵ゲーム内で見てないんですけどどのルートで見れるのですかねぇ・・・


いつも通り、下記からですぜ。ネタバレ注意



ひな2

ひなちゃんと言えばこの出だし。典型的なツンデレスタート
幽霊といっしょに過ごせるかぼけぇ、あたしゃ仕事でいろんなのと関わってきたんじゃぼけぇ。という感じ、でもなんかつんつんしきれていない

ひな4

その後色々あってお祭りの手伝いをすることになった主人公への扱いのスタートがこれですからね。ちなみにこの辺りで前回の彼女
せっかネタ

がちょいと絡む話との分岐がありますよ。その辺りは八方美人は森の中に送っちゃうぞみたいな感じでね。雪花と違ってこっちへの分岐は完全BADエンド
雛菊やる場合は雪花を先にやるのをオススメしますよ


このあとは紆余曲折を経てデレ期への突入
ひな5


ここから先は自分で見てね、かな。雪花とは違う感じでの変化が見所かな
ある種の壁を作ってしまう所や求めていた物は似たもの同士、でも雪花にはなかった意思の強さが違う所なのでその差を楽しむ感じです
デレ期に入ると本当にキャラ違います




いまいち何が言いたかったのか悩むルートかな
なんか雪花と似ているのですよね。この話。幽霊と人間での差こそありますけど雪花エンドが人間だったらこんな感じなんだぜって話
あと雪花の時に気になったことが解決されているルートでもありましたね

今のところボリューム不足感があるしキャラごとのテーマが曖昧・・・他キャラやってみないことには分からないのですが十分メインに関わっている雛菊でこれだと杏あたりが不安になるところ


うん、素直に言うけど面白くなかったです。このルート
[ 2012/12/26 16:12 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL