猫の足跡 これが俺からの、クリスマスプレゼント
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが俺からの、クリスマスプレゼント


学王It's Heartful Daysのゲームイベントと言えばいいのか。FDで安いのに小ネタに凝ってるね






一応気になる人がいたら悪いのと画像ありなので下記から
学王もホント面白い作品だったなぁ
ところで下記リンククリックからスペースを開けたいのだけど方法が分からない(苦し紛れの改行連打)



由梨

学王CGだと思った?残念、由梨さんでしたーー!


いや、冗談です。記事へ直接アクセスした時に画像見えちゃうのでスペース調整です
僕まだこの立ち絵ゲーム内で見てないのだけど(´・ω・`)


さて、学王
25日起動時の画像一覧だっ!メリー・クリスマス!俺のクリスマスプレゼント、受け取れぇ!

ひなゆくり

まずは比奈夕先輩。5回目のトライで出てきた後4連続で出てきてくれました


あんねくり

次アンネ。2回目で登場


うずきくり

胸強調する系女子の海月。1発目だった。可愛い、一番可愛い。この娘は俺のサンタ


あかりくり

メインヒロイン光莉ちゃん
10回以上起動しなおしたのはこの娘のせい!



テキストウィンドウ消そうかなやんだけど折角のクリスマスだしこのセリフ付きのがいいよね!


というわけでクリスマスプレゼントでしたー!
[ 2012/12/25 19:18 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL