猫の足跡 12月29日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月29日雑記

かいもの121229

というわけで冬コミ行けなかったのでBF3のプレミアムエディション買っちゃった☆
もともとwiiU買おうかなとか思っていたのですけど気づいたらこっち持ってレジに行っていたわけですね。僕もびっくりだぁー
右はなんかファミマにあったきのこのなんちゃらの親戚。いやぁ、たけのこと違ってきのこは派生品も多いとこれはきのこ知名度凄いっすね


昨日更新しなかったのは下書き状態で保存して投稿し忘れたから。その記事は闇に葬られましたよっと


今日は友人とカードやって過ごしたぐらいで今日はこれから上のBF3やりつつリトバス見たら寝る感じかな。後は明日おきたらキミソラを一気に終わらせにかかるかもしれんね。夜勤までに個別記事も書ければいいなとは思っている
ついでに31日1日は友人宅で過ごすので更新無しだから実質明日の更新が年内最後になるはず。まあ簡単な一年振り返って記事とかかければいいね。キミソラやりつつ個別記事書いてまとめ記事か、何気に忙しいけどここ最近更新サボっていたせいですねー。BF3も適当なところで切り上げてキミソラやれればいいっすねー
杏→奏奈→まつりかな。いやぁ、ぶっちゃけ前回のが残念だったので実は怖い


そしてコミケ1日目ですけど中々に酷かったようで。特に企業
ぱれっと、武士道がなんかカオスだったと聞いていますけど武士道の方は本当に酷かったらしいですね。キャパオーバーで管理できなかったとかそんな感じ?
夏の時はそんなことなかったはずなのにどうしてこうなった

ぱれっとは既に通販の案内もでてるしそっちの戦争には参加しますよ


FPSはボイチャ切ってマルチが楽しい



---気になる記事---
『しろのぴかぴかお星さま』PV4公開
コミケ期間でも更新するその姿勢、さすがです
しかし徐々に楽しみが増す一方でイマイチ不安が拭い切れない作品。まあ買うけど

『IS』文庫最新8巻が4月発売決定
絵師が変わっての再始動
キャラソン買うほどのノリではないけど続きがでるなら買おうかな。一応その前は全巻持っているわけですしおすし
[ 2012/12/29 20:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL