猫の足跡 1月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月4日雑記

実家から帰ってきて適度に動画を消化した後に課題を倒すマンしていましたよっと
まあ返り討ちにあっているわけですけどね。そっちの課題が一段落着くまではゲームも我慢。その後には期末試験も近づいているので当面ゲームは止まるっぽい。個別感想書かなければ多分キミソラ終わらせてレビューまでってのはできるはずなんでもしかしたら個別感想なしで他3人やっちゃうかも

作品レビュー後に個別感想、その手があったか


さて、それはそれとして帰省の前後で三島と小田原によってちょい観光をしてきましたよー。こっちの記事は明日書く
本当は8時ぐらいから観光記事書く気まんまんだったのですけど止まった時計のせいで盛大に時間を勘違いして今に至るわけです。やっべ、時間ねーってやつです
デジカメで撮ってきたものだとサイズ変更して必要なら多少の加工もしてから投稿になるんでそれを30分でやるのは無理の無理無理
三島大社で初詣して小田原城で写真撮ってきただけの旅ですけどね

というわけで時間も押しているのでこんなもの。黒いシャツ欲しいけど良いのが見つからなかったのでショックなのでしたー


---気になる記事---

コミケ企業ブースにおけるエロゲ系ジャンルの抽選についてざっくりまとめてみる
やっぱり気になる所
エロゲやってる人はわかると思いますけど企業がグッズを販売する機会が目に見えて増えてきたってのが理由だとは確かに思いますけどね
現状でコミケ前には電気外。春秋にはドリパと既に年4回のエロゲ限定イベントがあるわけでコミケ側からすれば他企業を出すためにもエロゲメーカーはそっちに行って欲しいはずですから
それとその確定枠のようなものが減ったとかじゃないのかぁ。思えば夏にもどっか大手落ちていたしね


他にはない(>ω<)
[ 2013/01/04 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL