猫の足跡 『キミへ贈る、ソラの花』 中條 杏個別クリアしたよっ!
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『キミへ贈る、ソラの花』 中條 杏個別クリアしたよっ!

ゆり4



Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!


今更だけど『キミへ贈る、ソラの花』の中條杏ちゃん個別感想だよ!
昨日の時点で杏ちゃんと奏奈の2人をクリアしたんだけどあれだ、奏奈が良かった。それはまた別の話

そういうわけで杏ちゃんの個別感想ネタバレ注意だ!



フォント変えるの忘れててつぶれる、から読めない人は買って読むんだ!


あん1

義理の妹さん設定。俺の妹が実妹なはずがないってやつですね
ちっこい系ヒロインの杏ちゃんですけどこれで家事はできるし勉強もできるし友人付き合いも良くて容姿端麗とか完璧超人も真っ青な妹。こんな妹欲しい


あん2

唯一の幽霊見れないヒロインなこともあって他ヒロイン勢との絡みが・・・ない・・・!
体験版であった下着事件でも被害者なのに蚊帳の外という不思議な状態に。半ば強引に話に放り込まれた感がこの時点ではすごかった
しかし兄に下着を買ってもらうというのは鯉に盲目な妹さんからすればご褒美じゃね?



あん3

その後、とある回想であったロリロリ杏ちゃん
ああ、これは可愛い。このあたりから幽霊と中條兄妹の関係がちょっと出始めたけど幽霊である必要性はなかった感がいなめない

見所はここから杏ちゃんが妹から女の子になっていくところですね。後は2人の過去
女の子になっていく杏ちゃんは本当に可愛いですよーー!

あん5

ほら、可愛い。声優さんの演技もあってChou可愛い

杏ちゃんルートのキモは兄妹ルートにありがちな兄と妹の関係をどう乗り越えるかってところでしょうか。それと幽霊が見えない側と見える側の問題というのもあるのかな
しかしこのルートの惜しいところは幽霊が見えるっていう要素の必要性が薄かったことかねぇ。なんというか他でもできたってのが出てきちゃってキャラの魅力で押し込んだ感じでした
いや、でも杏ちゃんの可愛さはかなりの魅力ですけどね。これでエロシーンもっとながければ文句はなかったのですけどね

ぶっちゃけるとこのあとにやった奏奈ルートが本当に良かったから霞んじゃったのですよね
あ、エンディングは個人的に一番好きな終わり方だったのでそこは満足


最後に、ほら、これが見たかったんやろっていうか個人的ベストシーン。エンディングを除く

あん4

どんなテンションなんだろうかね。このあとのイチャイチャも結構良かった
[ 2013/01/06 16:41 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL