猫の足跡 1月5日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月5日雑記

かいもの130104

すっかり忘れていたけど買いました。『波間のファウスト』
マジでさっき旅行記書いてる時にも忘れていてカバンの中にダンボー入れっぱなしだったなと気づいてその時に思い出した
7月だっけか?確かその頃に発売した作品ですね。なんか経済を扱っているとかなんとかで気になっていた作品。グリザイアもすっげぇやってみたいのだけどね
修正パッチあるんで入れたらavast!先生新年初の警告だしてくれました。うん、寝てろ

後実家帰ったら親父がkiss X5買ってた…X6i出て安くなってはいるだろうけどなんでそっちを買ったし。しかし俺もイチデジ欲しいなぁ
個人的には金かかってもいいからミラーレスにしたい


就職決まったらイチデジ買おう

ところで、デジイチ?イチデジ?どっちでもいいと思うんだ


今日はなんとか課題も進展あり。段々グレードダウンしているけどだいぶ目処がついたのでもういいや。杏ちゃんルートやるんだ


---気になる記事---
『レミニセンス』キャラクターボイス更新
江戸川皆人のなんか聞いたことある感
ぶっちゃけ声優聞き分けレベルは俺低いからなぁ・・・

【超速報】遠隔操作ウィルス事件で急展開!真犯人が仕込んだ「猫の首輪」が猫から回収される
もうほのぼの系になってるよ
[ 2013/01/05 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL