猫の足跡 1月8日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月8日雑記

腕破損から1日が経過。もう割りと大丈夫かと思っていたら曲げていると痛むね。たかが打撲とか思ったけど打撲程度とか思わないほうが良いですよ。当然ですね

さて、今日は大人しくしていたわけではなく普段通りに大学行って過ごしてました。その中で友人に昨日紹介した魔女の鳴雪を押し付けて押し付けてギューッとしてきたぐらいで割りと他には何もしていないかな。期末近いなーって空気なだけでむしろ来週にある説明会においどんはもうドキドキでごじゃる

大学の方から案内ないかな|д゚)チラッとか思うワシでした


今日の買い物報告。チャリの新パーツ!!アンド新チャリ!ガンダムからマグネットコーティングガンダムに乗り換えた感じでしょうか。それかアッガイをアッグガイに改造した方が正しいようですね
合計で18500円ぐらいになっちゃったわけですけどまぁ心機一転ってことだよね・・・心機一転・・・心機一転!


しっかし高く付いたけどホント重い怪我しなくてよかった

『ウィッチズガーデンのラジオです。』第14回更新

俺読まれたよーーーーーー!!!


ブロントさん本当にありがとうございますっ!!

---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』マスターアップ
なんか地味にマスターアップしているのですけど
そして来たっ!佳奈様来たっ!女神来たっ!夏コミブースでレイヤーさん見かけられなかった俺の中では幸薄キャラになってるけど佳奈様別に幸薄キャラではないよね!

アドビ、CS2製品の非アクティベート提供についてコメント
まあそりゃそうですよね
しかしこの利用できる形でダウンロードできるって状態はさすがにまずくねーの?

[ #CES2013 ]スマホもタブレットもOK。5台同時にUSB充電可能なスタイリッシュ・スタンド「PowerDock 5」
ちょっと前までは気にしなかったけど気づけばスマホ1台にタブも1台、何気にGL04もあって充電器を奪い合っているうえに面倒くさがりも合わせてどれか1個の充電をめっさ忘れるのですよね
普通に購入したいですなぁ

店員「4068円です」俺「はい(5067円)」
理解はできるけどやめてくれ
割りと1円ないですかね?って聞くレベルなんだけどさ・・・これが777円ならまだ・・・うん、やっぱやめろ


そんでポケモン新情報
↑間違えて公開した跡
[ 2013/01/08 18:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL