猫の足跡 【肉食乙女の】『ラブレッシブ』【主人公争奪戦】
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【肉食乙女の】『ラブレッシブ』【主人公争奪戦】


ラヴレッシブ




タイトル:ラブレッシブ
メーカー:スミレ
期待値:75


さくさく終わらせたのでサクサクと感想

いつも通り下記から・・・ではなくこっちに記載。あんま長くなかった



まずシステム周りが大分残念かなー
ボイスカット云々もだしコンフィグがわかりにく。オンオフ切り替えで今どっちに入ってるのかってのがパッと見で分からなかった。テキストウィンドウ透過率も変更できないみたいだしちょっとこのへんがお粗末すぎやしないかね

アニメーションはちらほら確認できたけど他のコンセプトが伝わらないのもちょっち残念。肉食系とかいいつつやってることは他と変わらないしいっそこのへんの馴染みパートはもっと短くて本編の方を抜き出してって形のほうが良かったかも


キャラは可愛い、けど総じて騒がしい。キミソラやった後で向こうがコメディほとんどないからその反動で若干面白かったけどギャグとかがなんか違う、主人公がおとなしい巻き込まれ型のいわゆる草食系だからヒロインとかその他のテンション高すぎてちょっと浮いちゃってる感じ
ただその辺差し引いてキャラの魅力は伝わったし肉食系を売るならこれぐらいの方が本編パートだと良いのかもしれんね
体験版はあくまでプロローグだけで要は出会って即惚れをやるだけだったしこの後出るっていう体験版2の方での本編紹介のほうが重要そう


後は変顔。いや、きらいじゃないけど可愛くない変顔は嫌いです。ただよく動くし可愛いしそういっためんでは結構力入っているなーと感じた
[ 2013/01/12 18:45 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL