猫の足跡 1月26日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月26日雑記

かいもの20130125

とくてん130125


買物報告とタペが実物見たらめっさ気に入ったので自慢
昨日の買物内容ですぜちょいちょい言っていた通り、「時計仕掛けのレイライン-残影の夜が明ける時-」「しろのぴかぴかお星さま」「この大空に翼をひろげて FLIGHT DIARY」の3点

他にはヴァンガードとかをちょろちょろ買ったのだけど写真撮るのが面倒だったていうかデッキ状態だから撮るに撮れないのでした


今は全部インストールしてレイラインを進行中。既にアーデルハイト√は終わらせたのでこの後は学園長√を終わらせて今日は終わりかなぁ。エクバ誘われてるのでそれまでに出来る限りって感じ


そんなことよりタペストリーだよ、タペストリー。あえて隠したけどこのブログ普通にカテゴリをアダルトにしてあるはずだから冷静に考えると隠さなくてよかったよね
フルオープン無邪気なしろちゃんも可愛いけどすっげぇ恥ずかしそうなんだけど生足前回で前開いて首輪つけてるとかアウロラちゃんもいい感じにエロいっすよね。もうこれアウロラだけでいいからベッドシーツとか抱き枕カバーとかにでもしてくませんかねぇ!!
個人的にはおへそが見たかった



あ、これだけです
[ 2013/01/26 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL