猫の足跡 1月27日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月27日雑記

というわけで昨日付でアダルト登録してるブログになりました。改めてですけど18歳未満の方はご注意をお願いします。特に、ヴァンガード関係で見に来てくれてる人達が多いかもしれないっす


さて、買物報告
かいもの130127


「何が始まるんです?」
「大惨事浪費生活だ」

詳細
間違った社員教育、モンハンのエロ本14、KARORFULMIXEX10、ガルパン読本、ラブリー眼帯六花ちゃん、TACHIYOMIの全部で5800円だ!
これにはちょっと弁解がございまして。5kで貰えるパスケース欲しくて5kちょっとの買物したはずでレジ行ったらなんか4300円って言われておかしいなと思いながらモンハンのエロ本追加して戻ってきたら5800円になっていたんだよ。モンハンのエロ本は単価840だか720だか忘れましたがそんなもんなので可笑しい話なんですけど引っ込みつかなくて買ったわけですよ。欲しかったし

そこで俺考えた、一回めの会計の時に店員一冊打ち損ねたのだと。気づいたのは帰りの車内。時に既に時間切れ

と若干の無駄遣いをしたうえで今に至るわけです。エロゲ買いまくったばかりだけどまあ間違った社員教育はeffyやった身としてはこれも買っちゃえってことでね。結構難しいのよさ、effyがな


全部読んだのだけどあれだー、SAO本が美味しかった
あとガルパン読本が思った以上に面白い内容で良かったのでちょっとご紹介
サークルは「Gewalt」さん、タイトルは「ガルパン戦車読本」となっていてとらのあなとかメロンブックスで委託販売していますね、C83の新刊でいいのかな?
てかアキバブログさんでも紹介記事ありましたね。ご覧のとおり大人気

ガールズ&パンツァー戦車解説同人誌 ガルパン戦車読本 「ガルパンファンは必読」

軍事ネタは殆ど知らないので個人的にはへーと思う所多々あって解説も面白い文章で知識がなくてもそういう物なんだと軽く読める内容となっています
知識がある人は作中ではこんな感じだったはずという話ものっているので気になっていた点の補足としても使えるはず!
[ 2013/01/27 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL