猫の足跡 1月31日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日雑記

かいもの130130

昨日の買物ーリトバスアニメ2巻。うん、まだ2巻
まあ一応開けて中のブックレットは読んだけど実際BDって見ないよね



さて、レイラインレビュー上げましたー!なんかすっげぇ皆さん来てくれているので嬉しいネタなんですよね。前作はちょっとあれなところもあったのですが今作は普通に面白いし続編と分かっていればこの展開も許せるのですよー。ただ続編って最初に言われたら買うかどうか悩んだところだったかもしれんね

レイライン終わらせたし次はころげてFDか?しろぴかか?
気分的には後者に手を出したいかなーって感じですかねぇ。ただころげては絶対面白いって言えるので個人的楽しみを先にやるか安定してる方をとりあえずやっちゃうかってのが悩みどころ。周りの人もころげてに手を出してるしその流れにのってころげてFDやってしまいましょうかねぇ



まぁ今日は何もしてないですぅ
[ 2013/01/31 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL