猫の足跡 2月5日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月5日

割と更新できた

そうは言っても昼過ぎからはSPIやってたり家事やってたりと基本的に話題にすることもなく。夕方ぐらいにネット通販してたら通信エラーでてやりお直しになったぐらいかなぁ
これ注文したんすよ

古色迷宮輪舞曲サキの因果律ティーカップ

両方共ね。ま、使う予定がないけど紅茶飲むときに気分良くなればいいなぁ程度



ゲームの話
だから進んでないって。しろぴかをちょっとやった。今までの分と合わせて先輩ルート入ったところ。いやー、アウロラかっわい
全体的にテンポ悪いなぁって思う所があるけどそれ除いてもゆっくりめ。理由はなんか楽しいから。来週中に終わらせる予定なんで終われば即レビュー書きたいねー。後ころげてFDも書かないとね、来週




---気になる記事---
『パステルチャイム3 バインドシーカー』が発売日前に流出したのはソフト電池が原因、か???
あー、ソフト電池。そっちの可能性もあるわけですな。そのあたり手間なのにアレ自体はアクセス可能ってのは確かに弱いところですよね
まあそこに上げた上げてないだーの会社管理は後回しでとにかく今はDL者の摘発に全力を上げて欲しいところですよ。本当にいいおとなが割ってんじゃねぇよ。高校生はモンハンでもやって我慢してろと
[ 2013/02/05 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL