猫の足跡 2月11日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月11日雑記

結局バイトやら勉強で更新できないままでした。申し訳ないです


今まで何をやっていたのかというとSPI対策の詰めなんですけどね。いや、ほんとあっちゅうまに時間が過ぎて行った……なので更新すると言っても話題なし。とにかく今はしろぴか終わらせにかかるよ、そりゃもう全力で。



ゲームの話
先月買ったもので終わってないのはしろのぴかぴかお星さまのみ。さっき先輩ルート終わらせた!共通部分は飛ばせるから後は残り3人をやってしまうのみとなりまして今日明日で終わらせることができるはず。ついでにレビューも水曜日頃にはあげたいね!!

しかしまあ先輩ルートやるってことはタペストリーに関した内容もあるだろうとは思っていたのですけど普通にタペストリーから話繋げてきたのかな……?
タペストリーはやったことないのでわからんぷーなのですが死んだ前作主人公が云々って話ですんでこれはタペストリーをやっている人とやっていない人でかなり意見が分かれるのかも(わからんぷーなのですよ、ええ)蛇足となっているのかむしろ良い補完になっているのか分からないので、これは中古でタペストリー買ってくるしかないよね!!!

とにかくしろぴかはアウロラが可愛いって感じで進みが遅い。普段はボイス半聞きぐらいなんですけど今作普通に全部聞いてるのですよね、そりゃ時間かかるっていうねー

しかし体験版の薄さで不安だったのですが本編やってみれば非常に面白い作品で長く楽しめますしこれは他ルートにも期待ができるってもんですよ!アウロラ可愛いしね!!



神パラの話
1周クリアした。追加要素で遊ぶのはしろぴか終わってから

エクバ
金枠を赤枠でボッコにするオフ会がしたい




---気になる記事---
気になる記事というよりも宣伝みたいなもの

Gunosy

というサービスを利用しています。なんぞこれと思われた方、これはツイッターやフェイスブックを参照してその人用に最適化された記事、ニュース、更新などを表示してくれるもので非常に便利なんですよ
通勤通学の時間でチェック、大きいニュースを調べること無く知れる、チェックし損ねた更新を見れる等情報収集するのであれば使わない手はないってやつです

2週間ほど使っているのですが朝起きてスマホからチェックする感じで愛用してます。ツイッターやフェイスブックアカウントを持っているのであれば是非是非このGunosy、使ってみてください

趣味があう人や気になっている人のページを保存してそこから情報収集をするのも面白いと思いますよ!
[ 2013/02/11 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL