猫の足跡 『しろのぴかぴかお星さま』 吾妻愛鈴 個別クリアしたよ!
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『しろのぴかぴかお星さま』 吾妻愛鈴 個別クリアしたよ!

しろのぴかぴかお星さま応援中!


しろぴか攻略第1弾、吾妻愛鈴先輩を攻略していたよ!

しかしこの作品なんかキャラの可愛さがホントツボに入っているせいでどうにも進行が遅い。主に


au1

この黒猫のせいでな!青山ゆかり+ツンデレは絶対正義だったっす



黒猫ではなく先輩こと愛鈴ルート
タペストリーの主人公の娘って設定のキャラ。
タペストリーやった人はどうなのだろうね、やらずに感想みてどうこうなる内容でもないので後日タペストリーをどこかで探しだしてプレイしてみたらこのルートの評価が大分変わるかもしれない。
本スレ見に行ってネタバレ踏む度胸はないので反応も伺えないですしね。

言っちゃ失礼だけどタペストリーやっていない自分からすればなんかごく普通だったかなぁ。タペストリー主人公に思い入れがあれば魅力は増しているはず。


 後は適当に気になったシーン集とかとか


画像サイズ調整するときに変になってめっちゃ荒くなってるのは本当に申し訳ない
気になる人は買うんだ


airi1

猫に嫌われたーというのが実は伏線だったりするのですが実際のところ野良猫って食い物ちらつかせるといくらでも寄ってくるよね。んでダッシュで逃げる。賢い

(ゲームと関係ないけどこないだ電車待ちしてたらホームに猫入ってきちゃってグロ映像見る所だった。飛び込んで助けいこうと思ったけど猫冷静に逃げてました)



airi2

 おとぎの国で一言。人型でオスなのにメスのライオンと出会ってこれですよ、ええ



airi3

 高級肉にこしあん塗りたくるとか狂気の沙汰
 タペストリーもこんなキャラおったのかね?



airi4


 画像があれーよバーカだけどなんでこの水着こんな多重構造になってるん?あと「ちっけった」って調べたら地元のローカルじゃんけんだったけど俺使ったことない


airi5


 数少ないCGから。今作CG少ないし立ち絵の服装バリエーションも少ないしでちょっと残念だった
 しかしYシャツで巨乳とかいいゾ~これ


airi6
 
 わぁい夕日を背景にしたキス、海斗夕日を背景にしたキス大好き



 まあなんとも普通だった。ほんとこれはタペストリーやったユーザー向けかもしんないね。蛇足になってなければいいのだけど
 普通って言ってるけどそうゆうことだからな!
[ 2013/02/12 04:03 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL