猫の足跡 2月1○日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月1○日雑記

今日の日付が見えない


さーて、今日は今日でしろぴかとES三昧。かーなりよくわからん生活をしているせいでシャワー浴びたかどうかも思い出せないぐらいに堕落しております。
そもそもの始まりはガス点検の人がトラブルで遅れるってあたりから始まったわけなのですけどね。ガス漏れ警報器いりますか?ってめっさ言われたけどこのアパート後1年ぐらいしかいないからもう今更感ありすぎて丁寧にお断りしておきました

ESの事は書いてもしょうがないのでゲーム話題
しろぴか
アウロラルートまで終わり残りはしろルート。ES添削も返事がないので今からやって明日の公録に備える所存です。


アウロラまじ可愛いのな。お兄ちゃんびっくりした

アウロラ

お気に入りだよ、このCG。まあラストのあっちもかなり良かったけどあれはアニメーションもあっての良さだしね!止め絵だとこれが個人的には至高
幼馴染ルートがちょっと好きになれなかったけどこっちはもうお腹いっぱい。しろルートも期待できるんじゃあないかな!
なんていうかしろぴかは立ち絵とCGで顔の雰囲気が変わる感じがあるのだけどそれが全体的に可愛くまとまっていて非常に好きなんですよねー。アウロラ正面立ち絵とか謎の違和感あるのですけどこういった全体絵になるとそれも綺麗なんですよ。とにかくアウロラ可愛い



あとHシーンもっと長くていいのよ?



---気になる記事---
gunosy

【画像】ドイツの戦車がすごい
パッチワークみたい


理系の奴、おもしろ科学豆知識語ってけよ
ハサミすげーってなった
理系だけどこういう話はよくわからない


何故か子どものころ信じていたバカなことwwwwwww
結 婚 で き る
[ 2013/02/14 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL