猫の足跡 2月16日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月16日雑記

さて、雑記と言いながら今回は昨日あった「Happy light Cafe公開録音」の感想記事でーす

ついでにDolphinDiversのラジオCD買ってきていました。買物はこれぐらいで後はイベント行っただけというちょっと勿体無かったかな、まあ買物してないからと言ってどこにも行っていないのかと言えばそうでもなく。現金を持ち歩かないとやっぱ出費が減るね。


ではHappy light Cafe公開録音の話

整理券とかあったのですけどそれはバイト先の名札裏へ入っているので画像載せられず。次回更新で紹介できるといいな

受付はwebでの事前受付と当日席があって自分はweb受付組で席44番。4時半から整理券配布が始まって45分から入場開始。
列待機は祖父アミュ館の7階~8階の階段で。まあ特に言うこともなく入場開始

5時から録音開始ということでオリヒayumi.さん司会で始まりしろぴか発売後トークなどなど

出演情報や項目は
こちら
から

P19さん可愛かった

BRAVA!!やPSVの神咒神威神楽の関連情報や未公開の完全新作の情報も結構出してきましてこのへんは言わない方がいいってか秘密にしておきたいなぁというのがあって情報は無し


そんなことよりもこれを自慢したい


プレゼント


何かって?
じゃんけん大会の景品だよ!!
2個!!2個とったねん!!

1個はタオル、クリアポスター、缶バッチのグッズセット。これは3人ぐらいが対象の物だった

んで自慢したいのがもう1個の左下の丸い奴
「ayumi.さんの手作りチョコレート」

俺以外の人ももらっていたので全部で10人ぐらいかな?大きいのは2個で俺のはその1個

まだ食べてないんですけどねー、夕飯後に食べよう


そういうわけでイベント行って久しぶりに景品イベントで大勝利。ぶっちゃけP19さんのサインが欲しかった
完全新作の情報やHappylightの録音が生で聞けたとか神咒神威神楽PSVの曲も聞けたりぶっちゃけトークが楽しかったりayumi.さんがおっぱいおっぱいうるさかったりと非常に面白かったイベントでしたー!
近いうちに録音したものが公開されるはずですからねー!しかしP19さんかっわいかった。今後も応援していこう


後お土産にポスター貰ったのでしろぴかポスターを貼ろうとしたら壁が足りなかった
[ 2013/02/16 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL