猫の足跡 2月19日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月19日雑記

昨日と同じ

しろぴかのレビュー書けば良かったと大後悔時代を迎えているわけですよ。割りとマージで



そんなわけで今月買うものとかを言ってごまかしまーす

確定枠

『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!

STREGAより、『木洩れ陽のノスタルジーカ』


理由
これは体験版やって手応が良かったから。世界観が好みでこの後のストーリーどうなるのかなってのが気になるのでこれは購入確定。先月から延期して助かった作品ですし
ただキャラ魅力とかはなんともなー、読み物として面白けばいいなぁ




買い足すかもしれない枠


ラヴレッシブ


SMILEより、『ラブレッシブ』


りゆー
システム周りとかキャラの魅力はめっさ良いけどシナリオの点でノスタルジーカに負けたところ
ただノスタルジーカが期待はずれで終わればこっちはなんとしてもやりたいので購入候補ということで。一応これは28日発売でずれてるから買い足しやすいしね


僕天応援バナー

OVERDRIVEより、僕が天使になった理由


りゆー
こっちは話が気になる系
ただNTRとかありそうだしなんか手を出しにくい感じがあるんで保留ってことで




今月候補はこれぐらいかな
後はハピメアとかプリズムリコレクションとかあったけどそのへんはノータッチ。ラブレ入手できなかったら僕天買おうかなって程度


平和な1日だなー



---気になる記事---
ゆずソフト新作のタイトルは『天色*アイルノーツ』。シナリオ:天宮りつ.鏡遊.紺野アスタ、原画:こぶいち、むりりん、こもわた逢華(SD)と豪華なメンツ

フラゲバレ
ゆずソフトで萌え特化は本格的にヤバイ
ドラクリがエロ特化じゃなけりゃなーとか思っていただけにこの路線への切り替えは強いぞ…!
[ 2013/02/19 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL