猫の足跡 2月21日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日雑記

バイト先で販促コメント自作しているのが楽しかったので今後怒られない程度にやることにする。バイト先が個人営業とかじゃないし運営管理とかその辺の都合で自由がきかないけどどうせあと1年もいないと考えれば多少はねー、むしろ辞めさせられたらそれはそれでいい機会にでもしますはー


しかし今日はPS3系の発表だったりニンテンドーダイレクトがあったりとゲーム関係の発表多いっすね。コンシューマ熱が下がっているので気にならない感あるのですよ
次のスパロボも気になるけど待ってれば値崩れするのがスパロボの宿命なので大人しくしていようかなー

3月もひまなつ買おうか子作り買おうかで悩んでるんでねー、グリザイアも完結するっぽいしやりたいなーというのもある
ホント、グリザイアが出た頃はお金ない学生だったので結局やれていないのですよ!果実買おうと思えばPSPコンシューマのが安く済むんじゃないかなとは思っている。5月までに果実と迷宮やれれば楽園のブームに乗れるんじゃないかなぁ
行きたい企業の内定出ればやれそうっすねぇ


5月ってレミニセンスじゃね?

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

---気になる記事---
ゆずソフト HP更新
1日遅れとか関係ないぜ!
新作、天色アイルノーツ
ソシャゲのゆずぱら

ああ、俺も課金勢になるのか……ソシャゲには手を出さないと思っていたのになぁ。エロゲソシャゲといえばメガミエンゲイジがありますけどあれとは違って個別メーカーは初ですか
こういったのに最初に手を出すのはkeyかゆずソフトかなぁと思っていたわけですけどまあ、ゆずソフトなら外れないだろうってことでね

“無法地帯”FC2に情報開示命令 民訴法改正後初の事例か
うちは関係ないけど一応FC2ユーザーなんでねぇ
まあ何かあればlivedoorにでも行く考えですけど



メガテン4は5月26日だって!それまでに就活終わらせるしかないね!!
[ 2013/02/21 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL