猫の足跡 2月25日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月25日雑記

かいもの130224

昨日の買物
狗神煌せんせーの画集、猫毒HOLIC
p19せんせーの冬コミで出た本、select

前者はなんかとらのあな行ったら置いてあったからゲマズで予約しておいたのを取りに行ったら売っていたって感じ。ゲマのポスター欲しかったんや
後者は中々見つからなくてダメ元で行って店員に聞いたらあった奴、これからのコミケはp19さん目当てで行こうかなとか思えちゃう感じ。でも島中探すのはめんd

猫毒はホントいい感じで毒ですなぁ、今までイラスト目的で色々買ってきたけど画集になって大きな画像になってまとめて見れるって素敵ですなー。先日出た生徒会の画集、しゅぷれ~むキャンディ画集と揃ってるのでこれで結構なものはコンプしたんじゃないかなーと思うけどそんなこと無さそうだなぁ
p19せんせーの方はまあ欲しかったので。獣耳系書く人だとかなり好きな方ですね―

狗神煌せんせーの方はシャープで補足繊細な絵、p19せんせーはふわっとした柔らかい絵とそれぞれ違う方向性で好きなイラストレーターの方々なんですよ。狗神煌せんせーはかなり有名所で知名度もありますけどp19せんせーは今後もっと表に出てくると嬉しいんだけどなー。これは俺が制作側になるしいかないんじゃなないかな

何よりお二方とも可愛いねん。いや、ホント



ゲーム
最近エクバで俺には死神も合っているのではないでしょうか状態。勝率はちょっちあれだし相方依存も大きいけど何より我慢して我慢して相方と一緒に戦っている感じがして楽しい
νは自分で何でもできちゃうけどデスヘルは相方いないと何もできないからねー。シャフ向けじゃないだろうけどこれはこれで楽しい機体

ノスタルジーカ
カヤ・フルーリング(なんとなくフルネームで言いたい)ルートお終い
個別入ったらびっくりするぐらいすぐ終わってしまった。なんというか個別入った感じがしないままだったのですよねー、彼女できてキャッキャウフフ的な話も無かったからかな。共通がかなり面白い
まあ他キャラルートもやってみてって感じかな


ダイビングの話が出てくるのだけどそのたびにDolphinDiversが出てくる。なんというかあれ面白かった気がしてきた




---気になる記事---
ゆずパラ ナビゲートキャラの名前募集
ちょっと前の更新だけどね
こういうの毎回応募はするけど全然通らないあたり創造力に欠けているのだろうな。とりあえずまた考えて応募してみよう。ゆずソフトにかかった何かが思い浮かべばいいのだけど

ジャケ買いできる本のセレクトサイト bookface
本屋へ行く意味が薄れていく
そうは言ってもジャンルでしか表示できないしそのジャンルも大きすぎていくらジャケ買いを目的としてもさすがにこれは使われないんじゃないかな
ジャケ買いさせるならもっと細かいジャンル分けをした上でタイトルから中身が分からない物にしないと流石に買わないよ。オタク層狙うなら尚更ジャンル分けは必須だと思う

【画像あり】セブンイレブンで買って損はないもの
濃厚フロマージュはマジで美味い
弁当だと鶏肉で和風タレかけるやつがここ最近だと一番美味しい弁当、ただ量が少ないのがなぁ。あれでご飯もっとあれば最高なのに
損しないなら100円の冷凍ラーメンとか炒飯は強い

【画像】福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成し話題に
これはすげぇ。こんなおじいちゃん欲しいと思ったけどうちの爺さんも色々作ってくれるいい爺さんだった。そういえばお墓参り行ってないなぁ。今度帰省した時にはしてこよう
それはそれとして下のガンダムもある意味凄い

『暁の護衛 トリニティ』“リモートプレイ”、“キャプチャー”機能を追加したパッチが配信
キャプチャ機能なかったんだ
このPSP、PSVリモートってもっと増えて欲しい。R2L2への依存性ってそんなに高くないゲーム多いだろうからそういうのはリモート機能あればPSVの売上にもなると思うのだけどなぁ……
[ 2013/02/25 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL