猫の足跡 2月28日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月28日雑記

かいもの130228

買物、買物
リトバスBDの3巻とデビサマソウルハッカーズ

リトバスは2巻も封空けてないけどにゃあ。表紙は今のところ鈴→小毬→姉御か、次は誰だろうかなー。佳奈多の表紙はいつ来るのか
しかしこのBD全部で9巻もあるし2期もあるとか正直買って後悔感があるのだけど買わなかったらきっともっと後悔したと思うと買って良かったんだよねってなりますよね。そんなことしているから貯金が増えないってことを自覚した方がいい

デビサマはそういえばこれやっていなかったことを思い出してちょっと購入。UXもあるし適当にやって終わらせるつもりだけど得てして悪魔合体で時間を浪費するものです
最近やったメガテンはアーカイブ配信があったメガテン2だったから進化を比べても良さそう。悪魔合体表を見るとワクワクする



エロゲの話
ノスタルジーカなんだけど作品的にはすごく面白い物だと思う
ただ好みの問題で明確な真ルートが見えて来なかったのと分岐して個別展開になっておきながらも軸が違うのがなんとも微妙
フロゥ、一姫はいいけど他二人は同じフラグ立っておきながら違う展開ってのがなー。どうせなら全部同じ事件を中心に違うアプローチでやって欲しかった

ストーリー重視しちゃうと真ルートとして明確に分けるか全部同じじゃないと納得できないマンなんですよね


しかしノスタルジーカ終わってしまい僕天でも買おうかな状態



---気になる記事---
なんか新作いっぱい出たよ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
『天色*アイルノーツ』公式WEBサイト

気づいたらバナーできてた
システムボイス配信だって!車の人安定でごジャル

PSP版『学☆王』新規オープニングムービー公開 ―主題歌はave;new feat.佐倉紗織「My Little Glory」



こんなんだっけ・・・
[ 2013/02/28 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL