猫の足跡 3月2日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月2日雑記

かいもの130302

かいもの130302_2

買物報告
ようやく着弾した紗凪ニー一式とカレンダー。下は一緒に撮り忘れたゲーム予約特典、アイルノーツとエリクシルにLOあんぐるを予約してきた感じです。
今後のエロゲ購入予定は4月にエリクシル買って5月にレミニとLOあんぐる、7月アイルノーツで6月にfengの小さな彼女の小夜曲が出れば嬉しいなーって予定なんですけどfengはいつ出るかまったく予想がつかないものですからねー
ところで延期報告はまだなんですか?
アイルノーツはシャーリィが個人的にはかなりツボってるキャラなんでメインヒロインらしく頑張ってくれると嬉しいなー。当面はゆずパラのが気になるわけなのですがあれ、ちゃんとAndroidでも動くよね?
ゆずソフトのキャラで一番好きなの誰よって言われるとピンとこないのですが天神乱漫の葵かドラクリのエロナかなぁ
まあ、ゆずが3月下旬って言ってるんだから遅くなることなく始まるでしょう。俺の課金生活が!


ゲーム
ソウルハッカーズやっているわけですがものっそい死ぬよ!
そしてものっそい合体してる。防具とか後回しにしてるせいで死ぬけどこのスリルがたまらねぇ。今のところヤトノカミが相棒になっている。物理無効がかなり役に立つ



花粉症でくしゃみが止まらず目がちょうかゆいと、ゲームするのも辛いしそもそも外歩きたくないと久しぶりの発症に心折れそうです


今日はエントリーシート書いたりエントリー先増やしたりとなんかインドアしまくってました。あと紗凪ニー、いいぞ、あのCD
[ 2013/03/02 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL