猫の足跡 3月21日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月21日雑記

明日書くから!明日絶対に体験版レビューあげるから!!


買物も無しっていうか午前中から1時頃まで大学で面接対策だったりESだったりしてたものでして、それと午後はまた別会社のES書いていたものですんで
何もしてないっていうか言えないことしていた感じなのです


そんなわけでネタがないからヴァンガードの話をする。バミューダ△のデッキレシピってやつです

名将 枚数
G3 8
PR♥ISM-I ヴェール 3
PR♥ISM-P ラブラドル 3
レインボーライト キャリン 2
G2 11
PR♥ISM-S リグリア 2
PR♥ISM-P ケルト 3
PR♥ISM-I ローザ 2
PR♥ISM-Rリュミエール 4
G1 14
マーメイドアイドル セドナ 4
PR♥ISM-I クリア 3
PR♥ISM-R メルキュール 2
マーメイドアイドル エリー 3
PR♥ISM-P レイテ 2
G0 17
PR♥ISM-M ティモール 4
PR♥ISM-M カナリア 4
ドライブ・カルテット シュプリュ 4
PR♥ISM-M アトリア 4

バミューダ△候補生 ウェッデル 1

ちなみにハートマークはhtml記述であれば「♥」で機種依存文字使わずに書けるはずですよ
こっちはPRISMデッキ、キャリンがいるけど多分リストラ予定かな。ヴェール増やしてG1かどっかを増やす予定って感じですねー
コンセプトとかは特に無し、なっきー先生達メインにしたいなーとか思っていたらこんな感じになった。何も考えずにPRISMで組むなら多分こうなる

FVがウェッデルなのは汎用性の高さとして採用なんですけどシズクのが相性は良いかなーとも思っとるところです。しかしこっちは面白みにかけるなぁ


もう1個
旧デッキ改修
名将 枚数
G3 6
PR♥ISM-I ヴェール 4
エターナルアイドル パシフィカ 2

G2 12
PR♥ISM-S リグリア 3
ガールズロック リオ 4
PR♥ISM-P ケルト 3
シャイニースター コーラル 2
G1 15
マーメイドアイドル セドナ 4
マーメイドアイドル エリー 3
フレッシュスター コーラル 4
PR♥ISM-I クリア 2
ターコイズブルー ティレニア 2
G0 17
ドライブ・カルテット フロース 4
ドライブ・カルテット シュプリュ 4
PR♥ISM-M カナリア 4
ガンスリンガースター フロリダ 4
エンジェリックスター コーラル 1
50

こっちは古い案なのですが以前から使っているバミューダ改修したらこんな感じになる予定。当然これもまだまだ甘い

☆12は確定って感じでコーラルを入れているのはG2コーラルツモれればなぁってところなのですが結構頭悪いので間違いなく変更する
バミューダは押し付けていく強みが無駄に頭使わないと他クランの劣化にしかならないので頭わるく、色々考えていこうかな



あ、お終いです
[ 2013/03/21 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL