猫の足跡 3月19日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月19日雑記

かいもの130319

お買い物というか届いた物
コスパで見かけて即決で買っていたつり乙のルナ様Tシャツですな、痛Tも久しぶりな買物。ちなみに前面フルプリントで裏は何もなし。こういうTシャツは後ろにもイラスト入れて欲しいのだけどなぁー、これだとバイト中エプロンで隠れちゃって見えないのよね
そして何も確認しないで買ったので半袖だと今気づいた。時期的にちょうどいいけどね


いやぁ、もう最近本格的に終活してるかエントリシート書いてるか企業研究してるかゲームしているかっていう学業が就活に変わった感じの春休み送ってます。もう終わるけど
しかしここエロゲブログの割りにはエロゲ体験版やらないけどどうしたん?みたいな話をしてお茶にごす

ぶっちゃけると先月のノスタルジーカ以降全然やっていませんね。理由は体験版がどれもイマイチでレビュー書く気にもならないって所っす。木曜日ぐらいにはひまなつ体験版のレビュー上げるよ
実は色々やったんよ、絶対遵守許可証とかラブリケとか恋番とかラブらブライドとかとかとか

ただなんか面白く感じないわけでして!こう考えるとノスタルジーカ面白すぎたとかそういう名残なんですかねぇ。あとスパロボUXが面白いんだよ!
と、とりあえず来月発売のエリクシルだったりが楽しみだし今月は適当にひまなつ買ってお終いってぐらいエロゲやる気分になっていないので仕方がないですね。なんか気になる作品が今月無いんよ。2作品ぐらいあったはずなのにね


結論:面白いのがないから


スパロボの話
UX面白いなりぃ。むしろこっちのレビュー書きたい

キャシーがLv56で補給覚えたけどデモベが燃費良すぎて多分クアンタ専用精神になりそうだね



---気になる記事---
真・女神転生4 公式サイト更新
本格的なムービーの更新きましたね、それと購入特典等の案内も
ちらほら見えたのは4身合体っぽいのがあってすげぇ気になる分けです。まあ多分あれは演出ってだけだとは思いますけど
ちなみに限定版予約済み

【エロゲ】音声切ってプレイする派
んー、俺は声ない時代を知らないのでなんとも言えないのですがやっぱボイス欲しい派ですね。たまにボイス切られちゃうキャラいますけどね
しかしボイス半聞きって感じなので全部聞いているわけではないのですよね。しっかり聞くときもあるから音声切るのはまた違うわけですがBGMだけとかってのも寂しいのがあると思う

エロゲやってるとコンシューマのADV系ゲームの会話ってボイス切れるし早送りしにくいしでイライラする


Googleリーダー難民で賑わう8つのRSSリーダー
一応Feedlyに切り替える予定なんですけどとりあえず他のも試してみようかね。しかし導入がダルい
[ 2013/03/19 21:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL