猫の足跡 3月29日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月29日雑記

かいもの130329

かいものー報告
向日葵の教会と長い夏休みを2個。とらのあなとソフマップで購入したんですぜ
2個とは言え複数買いは初めてかな?なんかこれはこれで楽しいものがありますな。まあ、こんなことになったのも先日の割れ民さんのせいなんですよ、割れする奴がいてあれだからもうしょうがないなぁ、俺がその分買おうかなってだけなんですよ、ええ!
決して特典目当てとかじゃないからね、ね!

ひまなつですけどとりあえずインストール終わっただけ。まあ3MBと容量たっぷりらしいのでじっくりねっとりやりましょうかね
とりあえず公式で言っていた感じでダイヤ→るか→詠→ひなでやるのかな?個人的には詠を最後にしたいかなぁってところなんですけどね。とりあえずダイヤは最初にやろうかな



さて、今日はまあ町田でひまなつ買ってというぐらいしかしてない。ちなみに2個かって2個ともるかだいいや色紙だった。まじですか
結局秋葉原は行かなかったのですよねー、なんだかんだで日曜日にも行きたいのでそっちで頑張ろうって事になったけど起きれなかったらバイトの時間とかもあるんでちょっち怖いですな。まあ日曜起きれたらあってことで


後はモバゲ始めましたっていうかゆずパラ始めました
モバゲ名かいねこでIDが75589940って奴ですな。ゆずパラやる人だけは友達返そうかな・・・こういうの結構めんどくさいからな。むりせんせーとかろどさんとかがやっているならフレンドになりたいかなとかそんな考えですよっと
ゆずパラはまあメンテで繋がないのですがチュートリアルまではギリギリ終わっている感じでしてね。一応最初は茅羽耶選んだらなんか葵も太陽だしとりあえずは嬉しい感じかな。まあガチャ回せるところまで進んだらちょっと本気出す
偶然にもBitCashに2k程残っているのでこれも有効に活用したい。課金額は言わないけど課金はする気満々ですよ。ええ!



久しぶりにポケモンやったらちょう楽しかった。煽り楽しい




てか、もはや昨日の雑記になっている
[ 2013/03/30 10:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL