猫の足跡 4月1日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月1日雑記

今日は色々あるよー
まずは買物報告

かいもの130401

天神乱漫とセドナ20枚ぐらい
なんで今更天神乱漫?と聞かれるとゆずパラのせいなんですけどね。SS撮ってこようと思ったけど運悪くメンテに入ってしまったものですんで撮れなかった
ヒロイン眺めてみてやっぱりゆずのヒロインでお気に入りは葵だなーってことで今後大切にしていこうと思います。まる
ゆずパラはメンテ終わってるけどなんかめっさ重いので落ち着いたころに別記事にしようかな。話題になるからね

それより天神乱漫ですよ、天神乱漫。葵が気になるって話で久しぶりにやりたくなったというわけでして。そして手元にないのなら買うしかないじゃないってことで中古ですが買ってきた次第です。5980とそこそこのお値段ですがそこはUnknown Xtrikersでしたっけか?あれと交換する感じになりました。3DSが旅立ちそうなのでね、高いうちにね。
まあこっちは前にやった作品ですしゆっくりまったり適当に進めていくつもり。ひまなつもあるからね


セドナはシングルであったから。400円な
ついでに4パック買ってラブラドルとG3コーラルが出て610円になった。プラマイ0となりましたねー。ちなみにその場で開封したら小学生か中学生ぐらいのに交換してもらえますかー?って聞かれたものでセドナ15枚かヴェールと交換って条件だしたけど向こうだせなかったのでお流れになった


買物報告はお終い

出かけたついでに桜を見て来ましたよっと
さくら130401_2

さくら130401_1

ねこ130401


時期逃した感あるのですがまあなんとか見れるものではありました。アップと引いた写真だけなんですけどこういう風景を上手く撮るコツってなんだろう。被写体がいないものって撮るの難しすぎて笑えない
最後の猫はなんか居た。可愛いよね


この前後でメイト行ったり友人とカラオケ行ったりピザ食べたりしてますた。なんか久しぶりに普通に遊んだ感じ
その後友人はバイト先に呼び出されて南無阿弥陀仏でしたけどね。そして俺はゆずパラとひまなつに興じていたと。流石にずっと更新しないのはアカン


そして友人からもらった。ウチのブイズのギャグ担当

もらいもの130401




---気になる記事---
2013年エロゲメーカーのエイプリルフールネタまとめ
多分ここが一番早かったので。日付変更から1時間40分で更新とかすげぇ
とりあえず今年の優勝はNavelでいいよ、もう……これは勝てないでゴザルよ……卑怯だよ、最初の屑がぁぁぁ!でもう吹いたもん。ずるい


もうめんどうでござる
[ 2013/04/01 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL