猫の足跡 4月13日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月13日雑記

かいもの130413_1
かいもの130413_2

お買い物色々
1枚目は一応行く覚悟を決めた絵師100人展の前売り券。まああの中だとカントク絵ですにゃあ、Na-Ga絵も良かったけど折角トップを飾っている画像ですしね。いつ行くのかは未定ですけどどっか平日かなー、ちゃんと決めてはいない。ただ今回は一人じゃなさそうだしワクワクでゴザル

2枚目はソフマップで未開封中古の紗凪ねんどろいどが売っていたので買ったはいいけど空けて汚すの嫌だなとか思って空けていなかった物とは別に外に出すようのねんどろいどを購入。しかしねんどろいどの写真撮るの難しくて死にそう。今度は軽く編集かけようと思う


今日は久しぶりに友人達と遊んできた。まあ俺ほとんど寝ていましたけどね。カードショップのフリースペースで寝るって何事だろうね
ヴァンガードちろちろやってスカイプの知り合いも合流してサイゼリヤでご飯奢って上の買物したりしなかったりというところ後エロゲユーザーを増やすことに成功したりしていなかったりどうだったり。ホント、もうちょっと早く言ってくれればひまなつ複数買いしたのを譲ってあげたのに


後、マジチャ配布会を逃した、ひぎゃあ

ゲーム話題
ひまなつ
全部終わった。幸福に生きよ!
レビューは来週中

天神乱漫
葵終わって満足



---気になる記事---

なし
[ 2013/04/13 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL