猫の足跡 4月11日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月11日雑記

話題がなければ更新しなくていいんじゃないかなとか思っている



というわけで今月買う予定とかを紹介

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
AXL 百花繚乱エリクシル


購入確定作品
ただまだマスターアップも体験版もこなくてちょっと不安。まあ大丈夫だよね?順調に色々公開しているからね、今日中にはなんか報告あると嬉しいところ

OPムービーがちょっと普段と違う感じですし今までのAXLってならないような作品だといいですな。良い意味でな




少女神域∽少女天獄

ちょっと体験版やってみたけど気になる作品。ひまなつレビュー書いたらこれ書きたい。頑張る




ゆめいろアルエット
なんでもないです




このままのノリで気になったのがあったので



いつものランプ
[ 2013/04/12 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL