猫の足跡 7月2日は蛸の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月2日は蛸の日

新鮮なタコの刺身に醤油さっとかけてわさびと一緒に食べたい。ついでにビールも。昼間なら最高。

どうも最近体調が良くないです。んー、腰痛は少しはマシですが立ち上がる時とか地味に辛い時もちょろちょろとあるので講義後がきつい。俺本当に二十歳・・・?

そんなこんなでゲーム話題。
ポケモンは水曜日には多分晴れパ完成じゃないかなーと。あくまで仮組ですし回さないとわからない点は多いと思うので夏休みまでにゆーっくりとやれればいいなと思います。ルンファもあるしね。
まぁ現時点で問題点がたくさん出てるのですが見せ合い3on想定なのでぶっつけ3onされると晴れパ重要な初手の読み合いが潰れてしまうのでそこが問題か。てかIRでも見せ合い3on採用しましょうよー
にしてもヒードラン使いにくいなぁ、これ・・・
エロゲ?昨日の夜にも言ったが進んでないよ。明日から本気出す・・・!


夏アニメが始まりましたが個人的に推したい『人類は衰退しました』は意見が綺麗に割れたなーといったところですね。原作順じゃないので最初ちょっと気にしましたがまぁ髪の毛関連はちゃんとあとで補完してくれるでしょう。回想風にやるのかな?
それにしても中原さんはいい声だ・・・えびてんなぜ変えたし・・・
意見が分かれたのはまぁ作風もですが田中ロミオと来ればアンチも多い方ですので仕方ない。アンチが出るってのは広く知られているってことの裏返しですしそれだけ気にしている人が多いって前向きに捉えておきましょう。


さて、夕飯がまだなのでちょこちょこ買い物ついでにスーパーへ行ってきましょうか。
ベン・トーの時の半額弁当争奪戦はもう勘弁。


---今日の記事---
『ウィッチズガーデン』紹介PV第2弾
待ってるよ!と言いたくなる感じです。ちょっと胸が揺れすぎですかね、後は肩とか腕の動きにも違和感が。
ただ表情変化とか動きがあるっていうのは非常に魅力なので期待しています。
最後の待っててねの破壊力高いな・・・

新作エロゲを買いませんか? (2012年07月版)大百科
ニコ動より
毎月これがエロゲ探しのスタートですね。アエリアルとレイラインが個人的に気になるところ。
[ 2012/07/02 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL