猫の足跡 昨日は店内イベントで楽しかった日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は店内イベントで楽しかった日

タイトルが息切れ感。なんか煽られたんで頑張って更新するぜ。ぶっちゃけこれぐらいの時間のがネタ広いやすいので更新が楽。


さて、今日はバイト先でインストアライブをやってまして。自分は例のカメラ持って行って撮影は他人に任せてレジレジレジといったところでした。お客さんのほとんどがライブ気にしてたので暇気味でこっちもライブ自体は楽しめたので何よりです。
店長が一番楽しんでいたんじゃないかなー。俺としてはネタとしてサイリウム持って行こうとしたら忘れてしまいちょい不完全燃焼。次回こそふざける。
ふざけると言えばカメラ託した奴が120枚ぐらい撮るという・・・SDカードから何まで私物なんですけど・・・それ。やっぱり自分で撮れえば良かった。
さて、これで特定されてしまうのかね。怖いなー

ましろBD買って来たのですよ、6巻。完走ですけどなんだかなー。置いておくとは思いますがタペストリーに紗凪が写ってないってのが全巻買って損したとか思っちゃうわけでして。折角の和泉つばす先生描き下ろしなので当然注文はするんですが例のごとく忘れた頃に届きそうで・・・それまで熱があればいいな。
ぱれっと新作って公式なぜ更新しないのだろうか。キャラ絵ぐらい出して欲しい。

夏アニメ関連。
日曜に『人類は衰退しました』、『トータル・イクリプス』、『DOGDAYS'』、『境ホラ2期』、『織田信奈の野望』
月曜に『ゆるゆり♪♪』
木曜に『恋チョコ』
土曜に『ソードアート・オンライン』、『ココロコネクト』
え、日曜おかしくね?ってレベルに日曜に固まってやがる。『織田信奈の野望』『トータル・イクリプス』はニコ動配信がなければ詰んでいた。
レコーダー持ってないんですよね。torne買おうかなと言い続けてもう1年かな。便利ですかね?あれ。

ポケモンもエロゲも進んでないぜ!
紅蓮華いつ終わるのか、そしてルンファまでにDD終わるのか。神のみぞ知る。


----気になる記事----
あっぷりけ新作『『Re:birth colony -Lost azurite-』公式サイト公開
アーコロジーとかと共通の世界観らしいですね。そのへんやりたくてやってないシリーズに登録されているので夏休みの宿題にでもしようかな。

7月発売予定のゲーム、主人公の名前リスト。魔王デルゼビュビュさんおめでとう^^
面白い記事見っけた。
デルゼビュビュとか・・・身内ネタであるデルビュッビュに近い何かを感じる・・・

ポケモン第三世代は何故影が薄いのか
ヌケニンとかキモクナーイ世代か。なんか強ポケ多かったり変な条件多い世代なイメージ。アスナさんが3世代ジムリでは一番好きですねてか通して結構好きなジムリ。炎ポケモンについて酒飲みながら語りたいっすね。

夏の新アニメ『人類は衰退しました』第1話・・・中原さんの声ピッタリだったな
今期では一押し。借りて読んだものでしたが折角なので7巻に合わせて一気買いしようかな。
ロミオ氏のシナリオは面白いっすよ。ホント
[ 2012/07/02 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL