猫の足跡 今日は新作ゲーム発売前日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は新作ゲーム発売前日

風呂入ろうとしたら足の中指切って悲しくなりました。

なんかヴァンガードとか扱うとアクセス数増えるとか聞いたのでたちかぜプッシュが来たら書く。
まぁモチベーションがない方なんでねー。週末に新作出ますけど買う予定ないし。一応ゴルパラのR1のウサギさん可愛いから1枚ぐらい買うか奪うかするけど。

さて、紅蓮華はあんま進んでない。今は沙織ルート進行中で途中分岐のエンドはまだ未回収ってところです。沙織ルートはもう終わるのかなといったところです。
てか結構長いっすね。昨日言いましたが文香ルートが2時間半ちょっとに対して沙織ルートはまだ終わらずに3時間は経過ってところです。今回は合間にちょこちょこ用事とか調べ物挟んでるのもあるかもしれないですけど。
今やったところではサブキャラ(里奈等)はおまけだけあって補完ってところがメインですんでやってもやらなくてもーってところでしょうかね。メインシナリオは中々に面白いことになっているようで結構わくわくしつつやってます。にしてもリーゼ、アリーセコンビ良いっすね。えぇ。

今週中は多分ムリかと。来週かなー。でも課題もあるしDDノータッチだしなーでゆっくり消化しましょうかね。

あと終わる世界とバースデーが7月だってことを忘れてまして。どうしようこれ、結構好きそうな内容。レイラインはもう確定でいいレベルなんですけどうぅむ。


夢の話
昨夜4時ぐらいに寝たんすよ、で夢を見たと。どんな内容かというとですね
「猛毒クラゲが世界中に大量発生しそれを殺す」
クラゲなのに宙に浮いてるんすよ。人の頭ぐらいの大きさでそれが浮いてる。ちなみにめっちゃ紫なのに輪郭付近は透けてるという見た目グロでクラゲなのにタコみたいな触手だしてるというかなりグロ。
まぁなんか色々あって身の回りのを殺すのですが振り返ると一面紫の液体でちぎれた触手がビチビチしている。というところで飛び起きました。吐きそうだったのとわけわからん汗でもう朝から死にそうでしたよ、ええ。
しかも6時過ぎに起きたもんだから眠くて眠くて・・・でも目をつぶると光景思い出しちゃてでもう寝れないというね。
こういう時に明晰夢てか夢の中で意識はっきりしてるの嫌なんすよ。ちょう辛い。

明晰夢ってほどでもないのですが夢の中をコントロールできますがこういう辛い関連の物は一切コントロールできないのですよ。困ったものです。


---今日の記事---
『はつゆきさくら』VFB発売決定
卒業後の同窓会的な感じです。
いやぁ、はつゆきさくらは名作ですよ。ころげてがなければ個人的に今年トップ行けると思ったレベルですね。

劇場版『ペルソナ3』公式サイト公開
キタローかっこよすぎでしょう
P4U参戦まだですかね?いや、タナトス出ちゃったけどオルフェウスまだいるじゃん。メサイアでもいいじゃないか!

『ルーンファクトリー4』3Dスクリーンショット
3D切っちゃうことが多いと思うのでこういうところで見ておこう作戦

【悲報】ケンタッキーがやばいことになってるwwwww
ケンタッキー好きじゃないのでどうでもいいのですが、ついったー上でこげどんぼ氏が「ケンタッキーフライドチキンをケンタというかフラチンと言うか」という発言のが気になってましたね。すかぢ氏の反応もでしたけど。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』あらすじの誤植でなのはさんがやばい人にwww
同時上映はこれでいけるな
[ 2012/07/05 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL