猫の足跡 7月5日は穴子の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月5日は穴子の日

課題がちまちま片付いていく幸せ。

大学までの空き時間やらなんやらでどうにかこうにか晴れパは仮完成まで辿りついて今後はランダム潜りながらパーティ考案ってことでこれからが本番じゃといったところ。
今のところ1勝2敗と苦しいスタートダッシュになったのですけどね。零度スイクン強いんでやっぱ頑丈持ちかスイクン確1できる枠は必要と実感。前作の時は珠ダースでどうにかしてたのでアイツをピンポイト要員で仕上げるしかないのか
めざ炎またやるのは流石に面倒くさいしそんなヤル気はない。まぁ何にしても110族抜き調整してあるダースは化身シリーズと同速になっちゃったんで調整かけてあげないと辛いですんでね。ブイズもきちぃの多い。

トレーナーカードは↑の方に置いてあると思うので。多分現時点でのガチパが載ってるはずです。

ん?晴れパですよ、ええ。


課題のせいで紅蓮華もバトオペも進んでないっす。
とりあえずは沙織ルート付近を全潰し完了。あとはリーゼとその付属とくおん及び付属といったところ。全部やって15時間いくかいかないかというところでしょうか。でもくおんもリーゼも重要人物なのでシナリオ長いだろうなとは思ってまする。エロシーン見る気はないのにまぁレビュー用に飛ばすに飛ばせないっすね。本当だよ

そしてジョジョアニメ&ゲーム化はめでたい。しかもアニメは秋から。1部ってことは8クールぐらいかけて7部ぐらいまでやって欲しいな。無理だろうけど。せめて6部・・・いや、5部でいいから・・・!
本音はヌルヌル動くブチャラティが見たいんで5部だけでもいいのよ?
スティッキー・フィンガーズみたいじゃん。走れジッパー!とか聞きたいじゃん。ね、ね!
記事紹介でもよかったけど扱ってるサイト多すぎるから公式だけ
ジョジョゲーム公式


---ジッパー---
『竜翼のメロディア』いろいろ更新
どんだけ更新すれば気が済むのかってぐらいの勢いですね。
壁紙がダウンロードできないのですけど。重すぎて。

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』最新情報
いろいろと公開ですねー。ところでキタローは?
後気になるのはラビリスの細かいところ。そしてなんでこうも気になるキャラが竹達ボイスなのか。

グーグルが発売した「Nexus 7」タブレット、その超驚きの価格の秘密に迫る
これが日本でも200ドルなら迷う必要性なく買いますね。タブレット端末は欲しい欲しい思ってるので・・・出先であればなーって思うことも多いので。将来的にもあれば便利なのは間違いないですし。
今って1ドル=80円が相場でしたっけ?上乗せあっても2万以下で買えるのは魅力ですね。

べったべたな設定を詰め込んだら逆に新しいアニメになるのでは
変な設定にしないならってスレかと思ったらw
だがこれ、いける。
[ 2012/07/05 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL