猫の足跡 7月9日はジェットコースターの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月9日はジェットコースターの日

乗ったことないです。怖い。

左手小指の第1関節を切ってしまい地味に痛い。なんでそんなところ怪我するの?って質問はノーセンキューです。結構恥ずかしい怪我の仕方なのです。

ヤフーのインターンがあるとのことで非常に興味はあるのですがなんせヤフーという壁はFランには高すぎる。いや、でもどうせ選考で落とされるなら折角だし応募を・・・みたいな葛藤に悩みながら課題を倒しています。
倒すのが先か倒されるのが先か。

夏アニメがひと通り出揃って2期組はどれも1話からいい出だしっすかね。今期は見たい物が多いのですが日曜にラッシュありすぎてニコ動利用しつつ上手いこと見ていきたいところ。
しかしゆるゆりとDOGDAYSは予算上がったのかOPが前に増して豪華になってますなー。

DOGDAYS'の話題。
これに関しては
630cbc1e.jpg
OPのこのシーンだけでもう安定っすよ

1話見た感じでは1期と似た展開ですが一気にキャラ登場もあったうえに七海の勇者シーンなど非常に盛り上がっていたんで今回も作画クラッシュさえなければ安定でしょうかね。にしてもユキカゼのおっぱい揺れるてか1期とは比べ物にならないぐらい押してきますね・・・まぁいいのですけど。
後は七海の勇者格好がダサいような、ダサくないような。やっぱりダサいような。なんか色味もエクレと被ってるしなんかださい・・・
悪くはないのですけどなんか好きになれないデザイン。
いやー、それにしてもミルヒ可愛過ぎてもうヤバイっす。
OPの「君がいる~」のところから腕上げるまでがもうヤバイ、さすがメインヒロイン。

---今日の記事---
『プリズム◇リコレクション』発売日は12月21日に決定
年内に間に合わせたー。
てか予約特典の色紙エロいよ!店舗特典判明したぐらいに予約します!

『放課後アトリエといろ』3巻表紙
Twitterの発言って扱いがよくわからないのでリンクで。
これ面白いてかコンプでらきすたの流れを継いでる感じの4コマなんで皆さん是非読んでください。

地球磁場に隠れポータル発見(動画あり)
こういうのどうやって観測するのだろうか。
なんか言った者勝ちなんじゃないかって思えてしまう。
[ 2012/07/09 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL