猫の足跡 7月8日は七夕翌日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月8日は七夕翌日

開幕苦しい。というわけで約2日ぶりの更新。

昨日更新しなかったのは友人達が泊りに来ていたから。いやー、うるさいし疲れるしで楽しいのですが失う物も多いですね。主に癒しってやつでしょうかね。
泊まり来る前に焼肉行ったのですが酒も入ってないのに謎のハイテンション。ほんと・・・疲れる・・・
(このへんで人類は衰退しました始まった。OP可愛いっすね)

人類は衰退しました、と言えば
人類は衰退しました

ざっつ、大人買い。
まぁまとめ買いレベルの量ですが細かいこと気にしたら負けなのです。自慢したいお年頃なのです。やっぱまとめ買いっていいっすね。テンション上がりますよ、お金使いたい病ってのは早めに病院に行った方がいいですので是非行くか本能に従うかしましょう。僕は後者です。


さて、土日は大学で特別講義だったりバイトだったりで近年稀に見るしんどい週末。来週もだし課題も片付けなくてはなーというところで紅蓮華はともかくDolphinDiversはいつ終わるのだろうか。紅蓮華はリーゼルート入ったぐらいまでは必死に進めてますよ・・・週末のどっかでレビュー書ければいいなぁ。ルンファまでにDDは終わらないだろうな。
(妖精さん可愛いな)
ゲーム全般止まり気味ってかどれかに絞らないとマズイですね。むしろ大学関係のを最優先で倒さないといけないのは異界ではなく課題。海難救助訓練よりも課題制作!
ポケモンもなんかヤル気でないのですよね。やりたいことが見つからないです。折角なのでルンファ4までゲームはエロゲ以外封印して一気に課題を倒す方が正解なのかもしれません。てかそれでいいんじゃないかな・・・

明日中に動画制作用のネタを録画しないとなー。また紅蓮華すすまねぇーぞ。


画像ネタ。
人類は衰退しました2
ペットボトル三脚というのを用意してみたので今日の月を撮ってみますた。デジカメだってこれぐらいは撮れるんだぜ!ってことを教えてやるよ!
月蝕までに買わなかったのを大後悔時代中


---最近の記事---
『大図書館の羊飼い』体験版つきプレ本発売決定
思ったよりも動きがあるので夏過ぎには体験版かなと思っていたら案外早かったです。
10月、もしくは11月に発売でしょうかね?何にせよ秋は厳しそう。

『終わる世界とバースディ』OPムービー公開
期待していいのかなー。
レイラインとどっちにするか悩むところです。

『D.C.Ⅲ』テレビアニメ化決定
えっ?
とりあえず早くp.c.を出してください。

『この大空に、翼を広げて』小鳥抱き枕カバー発売決定
もう抱き枕カバーいらねぇよ。でも欲しい!

トイストーリー3放映記念にウッディのネタ画像ください!
ウッディはなぜこうもネタ満載なんだ。
てけ顔きめぇ
[ 2012/07/09 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL