猫の足跡 7月10日は納豆の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月10日は納豆の日

納豆なんて食えません。

やんないとなーと思っている課題は適度に消化中。1個は全然期限があるのでそれまでにぬるりぬるりとやっていけばいいですしその他も間に講義あるんでその時間内にできますからまぁやり損ねることはないかなと思います。
溜めず、適度に放出が一番です。やれる時にやっちゃうのもいいですが無駄なく時間使えばそれでいい感ある進行ペースでやっていきましょう。

雑記ネタも特にないという感じです。
ポケモンもちまちま対戦やってますがハッサムどうしようかな状態でうだうだしてます。一応↑見るとわかりますがヒドラと晴れってので牽制かけちゃえばそれまでなんですが。
フリー戦ようのパーティはもうブイズ安定。基本戦えない相手はないですよ。まぁ昨今虫、格闘強化に加えて特化ポケモンも多いので毎度五分の試合ができるわけではないのですけどね。フリーでレーティングメンツ見るとやっぱ複雑ですね。

あ、夢レパルダスは一回会いましたがペナルティ覚悟で切断。今後あれがチラチラするのであれば流石にやりませんよ。レーティング戦なら何も文句は言いませんけどフリーでやるのはなんなのか。


エロゲ触れて
紅蓮華、残り15%程度の消化!くおんルート見てやれば大体お終いだ!レビューは課題終わったら書いてやるんで頑張りますよ・・・
先ほど体験版での紹介書きましたが体験版やった作品はあのレベルでもちょいとずつ紹介したいところ。
Dolphinはインストールだけですが。。。うん。ごめんなさい



---今日の記事---
『ウィッチズガーデン』ラジオ更新
あのコンビが帰ってきた!
リコーダー上手いのが羨ましい。自分は音楽関連は全般敵に酷いので・・・

『終わる世界とバースディ』マスターアップ!
成子押してきますね。なにはともあれマスターアップお疲れ様です。
7月期待作。これとレイラインで悩み中っすね。

『紅蓮華』発売後人気投票、中間結果
リーゼ、くおんは予想どおり・・・なぜ里奈が。
あ、ちなみに俺はリーゼに投票済みです。直人は沙織ルートでなかなか気に入ったキャラでしたがまぁそれはまた今度。

18万円のヘッドホン買ったwwwwwwwwwwwww
edition9とか良い物買っていて羨ましい。
高いヘッドホンは本当に音変わりますよ。A500-Xの安物ユーザーですがこれに変えただけでももうコレ以下には戻れませんよ。

キティがソニックに!?
なにこれ可愛い
[ 2012/07/11 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL