猫の足跡 7月11日はセブンイレブンの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日はセブンイレブンの日

セブンのラーメンと餃子はコスパ最強っすよ。最近お好み焼きパンが復活したんでこれも美味しいので是非食べてください。

さて、バイトと噛み合わずなかなか買いに行ってなかったコンプティーク購入。目的の半分は煌さん描きおろしですが残り半分は割りと情報入手だったりします。
エロゲ雑誌といえばPUSH!!、TECH GIAN、メガストアあたりがメジャーですかね。ただ個人的にPUSH!!、TECH GIANは割りと要らない情報も多いので買ってまで読むことはないんで割りと絵目当てでコンプティークはちまちま買うんですな。
あと時期の問題なのか割りと公式での更新前に情報入ってくることもあるんでこれはこれで助かります。

ちなみに
・feng新作にへるるん氏原画
・Navel新作に鈴平、西又コンビ復活
あたりが公式前の発表ですかねー

あとは暁の護衛トリニティ情報か。金出す程?と聞かれたら買わなきゃ今後会社が出してくれないだろって思うから仕方ない。
ちゃんと漫画も読んでるよ!アトリエといろとse・きららだけな!
コミカライズ化は全然良いのですがもうちょっと原画に近づけようぜな感じがある間は読めそうにないですね。オリジナル系は全然読めるのですけどね。
se・きららの漫画見てるとゲームやり直したくなって仕方ない。再配布ってのは無いんですかね。有料でもいいんで。
あぁ、コハエースは面白い・・・


げむげむ
特になし。進行なし。今夜頑張るよ


---気になる記事---
『イモウトノカタチ』発売延期。8月31日へ
順調だと思っていたら何があったし。
7月戦線が後退を始めてますね。レイライン延期はある意味未来を見た行動だったのか。

『夏空のペルセウス』グッズ投票結果発表
翠ちゃんぇ・・・
個人的にはあやめ推しですが。
全体的にきょぬー祭りですがちっこいのがいてもいいのではないでしょうか?

『ポケモン ブラック・ホワイト2』8月11日より「ゲノセクト」をプレゼント配信!
だせぇ。
タイプ的にはめちゃ強いのですけどね。

ついに公式が認めたんだけど...。「ぐんまのやぼう」が群馬県観光特使に任命されてしまう
おいwww
群馬どんだけネタ路線行く気なんだよwww
[ 2012/07/11 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL