猫の足跡 今日は何の日なんでもない日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日なんでもない日

タイトルが良いネタがなかったです。そーりー


はい、言ってた通りどうにか紅蓮華感想はどうにか先週中にぶじ公開。メロディアの時の謎の伸びはないですがまぁ普段以上のアクセスでてますし嬉しいものです。
しかし書いてる間はネガキャンかとも思えるレベルでのマイナス内容ばっかで本当に面白かった?と思ってしまったので実は書きなおそうかかなり悩んでいたりしました。うん、雰囲気が良いのでしょうかねあの作品。

とりあえずDDの方をちまちま進めていってます。こっちも今月中にしっかりとレビューまで済ませる予定です。給料の関係上レイラインは一週間後に買う可能性が高いっておかげで時間はありますので。
レイラインの予約まだしてないな・・・他に悩むものがあるので悩み中。

木曜に出るルンファ4がめっちゃ楽しみなのですけどね。
ドルチェとピコの丼本はよ!はよ!


久しぶりのお金使い病発病
DSCN0229.jpg
ガブリアスデッキ2個とストレージ。
ちなみに画像とるの面倒ですが昼にポケカのパックかったらホワイトキュレムEXのSRでた。これは使わざるを得ない。

いやーゼクレシキュレムかっこいいっすね。これは惚れる。

ちなみにポケカはほとんどわかりません。本当に十年ぶりとかその領域。しかしガブリアスといえばウチのパーティでもエースとして本当に良い動きをしてくれますよ・・・ホント助かります。

まぁ周りがやる間はやるだろう程度。そろそろヴァンガードとかもあれなんで新たな刺激ってやつです。


---今日の記事---
エロゲネタが全然ない。今月でる目ぼしい作品はマスターアップ済みか延期かしちゃったからでしょうかねー

カプコンの対戦格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険』HD版が北米で配信決定
キタ━(゚∀゚)━!
と思いきや北米のみ臭が・・・えー

乙女ゲー『薄桜鬼』の元ネタ『薄桜記』をパクリ扱いする人達
せめて調べてからだな・・・
薄桜鬼は面白いっすよ、ええ。

熱帯夜を乗り切るための超強力アイテム、チリパッド(写真ギャラリーあり)
なかなか良さそう。シングルは400ドル・・・た、たけぇ・・・
[ 2012/07/15 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
レックウザでボコってやるです
[ 2012/07/16 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL