猫の足跡 2012年7月19日は世界が終わる前日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月19日は世界が終わる前日

世界の限界まであと1日
残す所約1時間。きっとこの空の下で彼らの物語は結末へと向かっているのです。

物語中では最後の日として救世主は人々を救おうとし破壊者は救世主を壊そうとするその日。
軽くやりなおしましたが本当にこの作品は名作。

そして20日を境に皆守と羽咲の物語が進んでいくわけで・・・いやぁ、後日談が見たい。本当にあの二人には幸せになってほしいですね。
そこに由岐がいないってのも中々残念。

それにしても水上由岐って存在に関しては色々と考察ができて本当に面白い人物です。個人的には冒頭の水上由岐が一番謎ですね。どの水上由岐なのかってのだけでどれだけの考察文章が書けるのだろうか。

やったことない人は是非やってみたください。本当にこれは名作ですよ。

ちょっとフライングですが

「人よ、幸福に生きよ!」


幸福に生きた結果

なのは2nd見てきましたー。ちょう面白かったんであと2回は見ましょう。ええ、欲しいっすよフィルムカット。

ネタバレしない程度ですと
・始まり方でなんか一気に鳥肌
・レイハ・エクセリオンごつくなって格好いい
・闇の書vsなのは熱い、闇の書追加装備かっけー
・エクセリオンバスターACSやびゃあ

が印象に。特にACSてかその前後の戦闘シーンめちゃくちゃ熱い。ここだけの為に見に行くのも躊躇わない。てか見る!

やっぱり戦闘シーンは技術力上がってるだけあって迫力段違い。あと5.1サウンド導入したくなる。

ネタバレしちゃいそうなのでコレ以上は黙ろうかね。

・・・かっきーってだけでデバイスボイス笑ってしまうのは俺だけでしょうか。いや、笑ってるほど常識しらずではないですけど。


ゲームは進んでない。ルンファ面白いぐらい


---気になる記事---
『竜翼のメロディア』特典等更新
キャンペーンのアルバムが一番欲しい。

オーガスト最新作『大図書館の羊飼い』発売日が2013年1月25日に決定!
年内は逃したか。
初回特典多いなー、これと店舗特典だと8点ぐらい。まぁ友人に任せてしまいましょう

同サイトにあるんですがWhirlpoolもう次回作の発表かよ

【画像あり】 とんでもない求人見つけてしまった
簿記を勃起って・・・さすがに・・・

ゲーム史上最高にカッコイイ武器って何なんだぜ?
なんだろうか。あんまりピンと来るものがないなー
ゲームではないがなのはのエクセリオンモードは格好いいと思うんだ。
[ 2012/07/19 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL