猫の足跡 7月20日は世界の限界
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月20日は世界の限界

素晴らしき、日々でした。



買い物報告ー
生徒会の土産をとりあえず購入。後日エロゲ買いに行く時にでもゲマズ行って向こうの特典付きのも買ってきましょうかね。
いつ読むのかは分からんのですけどねー、移動時の共にはルンファ4があるんで明日にでもちょろっと読んでしまいましょうか。ラノベなんて1時間もあれば読み切れますから。
後はウィッチズガーデン関連のキャラソンを一応注文。間に合うとは限らないのですがバイト先で買えれば色々とお安いので遅くなってもいいんでゆるゆると待っていましょう。ぶっちゃけると来週でなく来月発売だとずーっと思っていたのでした。
あと、なぜかうちの端末だとあやりちゃんの名前間違って登録されておるんですよ。


ゲーム報告
ルンファおもしれぇ!ぐらいです。
どるふぃんに関してはアクアルートお終いで残りは5人。レイラインまでに終わらせよう・・・

結構眠いのです。大学、寝不足、普段より長いシフトと辛さが重なってる感じ。
短くて申し訳ないっす・・・


---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』公式サイト更新
昨日のフラゲ記事の公式的なの。
パッケージでけぇし本当に豪華だな・・・これ・・・

『枕ケロQ』電気街祭りグッズ情報
羽片に見え・・・
毎度見る度に思うのですがお昼寝セットのアイマスクだけ欲しいんで別売りしてくれないっすかね

『Lump of Sugar』夏コミ&電気街グッズ更新
こっちもグッズ更新
電気街なのに新宿なのがもう、ね


夏コミは2日目に企業の余り回収しつつ知り合いのサークルにぶらぶらしに行く予定。
9月に生徒会の一存BOXあるんで金あんま使えないのですよ
[ 2012/07/21 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL