猫の足跡 7月23日は神尾観鈴の誕生日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月23日は神尾観鈴の誕生日

課題相手に必死になってたら余裕で3時間も食われていた。何を言っているかわからねーと思うが(ry

ムービーメーカーが使いにくいしノーパソ重いしでもう散々でしたよ。デスクトップの方で動作させたくてもイマイチ安定しないし細かいデータも移さなきゃで手間がかかるからノーパソでって思ったのが甘えだった。やっぱ自分で環境全部整えて制作したいですなー
まあ作品レベルは悪くない程度にはしてあるので明日適当に発表して単位を貰ってしまいましょうか。木曜提出分が不安なのですがそこは友人を信じる方向で。
まぁ、期末テストよりはレポート課題のが個人的には助かるのですけどね。期末は、面倒だし不安だし。

でも期末テストよりもこっちのが忙しいってどゆことなのだろうかね。当面水曜が終われば講義は一段落で後は期末のみ。期末に必要な資料制作は前日に確認を兼ねてやればよかろうなのだ!


お盆は祖父の7回忌等もあってコミケ行ったらそのまま帰省という流れになる予定。コミケは2日目オンリーで企業の余りを回収できればいいな、と。具体的にはましろのVFBとかminori委託分とかういんどみるとかでしょうか。初参加の友人連れてなんでまぁ適当に・・・手伝ってもらいましょうか

イベントに1人じゃないってだけで若干嬉しい


ゲーム話題
全体的にほぼ進捗なし。Dolphinは一応エルナルートには入ってるはずぐらい。ゆるゆりまでが勝負。
今週P4U出るんだよね・・・全然やる予定がないんだぜ。
ところで実家帰省中はゲームどうしようかな。レイラインをノーパソでやる?
大人しくルンファ4やってましょうかね。


紅蓮華のレビューで来てくれる方が多いようで(*´ω`*)してますが同時にガクブルもしているのでした。



---今日の記事---
Amazonでベスト・オブ・シナリオコンテスト開催
1人1票とのこと。
これは素晴らしき日々一択ですがこう見るとG線とか古いとか思ってた物がちらちらあって迷う人多いのでは

『月に寄りそう乙女の作法』公式サイトオープン
なんかようやく感が漂う。
鈴平氏なんで若干悩むけど予定では10月、戦争ですかねー

美少女を描くのが上手い漫画家やイラストレーター紹介していきます
この中では天野こずえ氏となもりクラゲですかね
俺がこういうのやるとエロゲ原画師になってしまうから仕方ない

【面白】戦車の弱点見つけたったwwwwww
これは腹筋崩壊
[ 2012/07/24 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL