猫の足跡 7月22日は下駄の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月22日は下駄の日

鬼太郎の下駄ってリモコン下駄でしたっけ?なんかあれだけ横文字含まれててかなり不思議だった思い出


なのは2nd2度めの鑑賞行ってきましたー。友人連れて半券3枚ってことでフィルム交換してきますた。こんな感じ

フィルム


リンディ提督がアルカンシェルロック解除するシーン。中々良いところですけど個人的にはなのはがACS使ってるシーンが欲しかった
ヤフオクだとフェイトとアリシアが抱き合っているシーンが9万だとか聞きましたが本当に欲しいのはACS展開時かフェイトが夢から帰って来た瞬間。贅沢は言わない

いや、なのは2ndはACSの件を見に行くだけにもう一回行っても後悔はないレベル。4500円で映画見ると思えばいける。ん?何か変なこと言ってますか?言ってないですよね

今ならチケ代俺が負担でなのは2nd見れるよ!半券はくれよ!


ゲム話題
DolphinDiversは理帆ルートお終い。残りはみなも、エルナ、優梨、紗英と友情エンド。今夜中にエルナ終わればサブキャラは1時間もあれば終わるんでみなもを最後に回せば勝ち・・!
ルンファは夏になったから夏の1日にずっと湖にいて水着眺めたところで止まってる。ドルチェは気づけば友好度トップになってる不思議。可愛いなドルチェもピコも。
途中でドルチェに「ところで」のアイコン出なくなってすげぇ焦ったわけでして。今無事に一緒にお出かけしたりしてるのが楽しい楽しい。
しっかしDSでもPCでも彼女口説くことしかしてねぇな俺。


空腹のあまり吐き気が出るというのを初めて味わいました。びっくりした。胃液上がってきた時はマジでビビった。あとお腹がぐるぐるして気持ち悪いという。
みんな!メシはちゃんと食べろよ!変なもの適当につまむと気持ち悪くなるだけだからな!
お兄さんとの約束だぞ!


---今日の記事---
『ちいさな彼女の小夜曲』とは別?の『feng8th』が電撃姫9月号で情報公開、原画はkarory参加が確定
「もう出たのか!」
「はやい!」
「きた!karoryきた!」
「メインkaroryきた!」
「これで勝つる!」
2ラインで作れるような会社なのか。延期が乗算されなければいいのですけど。いや、小さな彼女の小夜曲とはいったいなんだったのか。

『学王 It's Heartful Days』マスターアップ
気がついてなかったシリーズ。
予約済み。

【レビューモード】噂のジョジョスマホはどのくらいグレートなんスか?
でけぇ
でも欲しい
[ 2012/07/22 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL