猫の足跡 7月25日はかき氷の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月25日はかき氷の日

かき氷食べたい、実家に帰ればかき氷製造機あるし。

P4U買った!そしてこれも見た!
http://via.me/-3dz8wpm
ここに上がってる!すぐにけせも見れた!

今日はドルフィンしないでこれをやるよー。まぁちょっとだけな。


ドルフィンは先生と優梨と通常ENDまで終わり。
みなも残して結構楽しみ。レイラインまでには、てかレイラインは週明けに買うことになるんでね・・・ごめんなさい。


バイト先の話
中堅以上の方が辞めそうなのでそろそろオイラもきつい所なんすねー
新人欲しいけどやめるまでは人とらないって言ってるしね、辛い所ですけど環境はいいので頑張ろうと思う。少なくとも大学やめるまでですけど。
いや、人間関係が良好っていいよね。
バイト終わった後にすき家で雑談してたらこんな時間になっていたのが驚き。本当に時間の経過があっという間ですよ。


ケロエフラゲ来たけどたちかぜ無くて切なかった。

短くてごめんね☆


---気になる記事---
『向日葵の教会と長い夏休み』バナーキャンペーン開始
忘れる前に応募。
ただ詠ちゃん以外は正直いらn

『月に寄りそう乙女の作法』早期予約キャンペーン
サポートカードとは何なのか。
鈴平氏の色紙は欲しいので早めに行ってきましょうかね

処女独占スレのテンプレが徹底しすぎて怖い
この情熱はどこからくるのか。
自分は処女でも非処女でもどっちでもおk

タミヤの革製iPhoneケースが激COOL
すげぇーーー!
鑑賞用に欲しい
[ 2012/07/26 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL