猫の足跡 7月26日は幽霊の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月26日は幽霊の日

幽霊とか信じないけど見の周りで変なこと起きると信じたくなるよねー。不思議

ところで、マックがすげく食べたいです。ル・グランソーセージが食べたい。ちなみに食べに行こうと思えばチャリで5分ぐらいのところにあるのですが夕飯マックってどうなのよ、いや、このままだとそうめんかインスタントカレーなんでどっちもどっちなのですが。
まぁ夕飯マックに別に抵抗はないのですけどね。アマゾンの荷物待ってるのでね。わざわざ8時過ぎてるのにメシ買いに行くのがマックならラーメンでも食べてくるところですよ。ええ
ところで土用の丑の日っていつ?


ゲーム話題しかない。
DolphinDiversは昨晩終わらせましたよー。どのルートも面白かったっす。レビューは近日中。P4Uやりたいんすよ、察してください・・・
ちなみに現在不消化の体験版が2個、それに加えて大図書館の羊飼いのも調達できればそれもなんで学王HDまでに消化しなきゃならいものがそこそこある。実家帰ってる間に暇しないのでいいのですけどね。

ちなみにみなもルート終わって時計みたら4時半でして。そこから外ブラブラ散歩してカメラで適当に写真撮って帰ってきたら5時半頃。そして気づいたら寝ていたのでした。
寝る前あんなに過ごしやすかったのに起きたら灼熱地獄でもう昼間起きていたくない・・・
ドルフィンは夏にやると海に行きたくなる、女の子と一緒の場合な!

ポケモン
なんでめざパ炎必要なん・・・


さて、課題も一段落、テストは持ち込み物の用意をちまちますれば8割ぐらいは大丈夫なんで余裕を持ってP4U遊び中。PSRまだ2桁っすけどねー。

マックは我慢でドルフィンのレビューを近日中に書いちゃいますよー、書く気が起きればサクサク買いちゃうのですけどスイッチが入らないのでしたー


---気になる記事---
『中の人などいない!トーキョーヒーロープロジェクト』体験版後悔&特典ムービ
昨日気づかなかったシリーズ!
落とすだけ落としてノータッチ・・・とりあえず第一印象で絢乃可愛いなんで期待はします

『竜翼のメロディア』色々更新
まぁ体験版やってれば知ってる方追加等等等

エロゲ・ギャルゲの主人公にはボイスがあるべきか否か会議
カイムさんかっけーだろというのは同意
まぁバトル物だったりシナリオ最重視の作品には欲しいところですね。まぁあるならあるで全部にはあって欲しいっすね。'&'みたいなのが一番キライ。

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション
また、こう、買うか悩む物が・・・
フル稼働なんで買おうかな・・・
[ 2012/07/26 20:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL