猫の足跡 7月27日はエロゲの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月27日はエロゲの日

土用の丑の日とか言うとでも思った?残念、エロゲの日でした!

というわけで今月の買い物
7月エロゲ

レイラインが隠れちゃってるけどまぁ分かるでしょうと。ついでにウィッチズガーデンのキャラソン両方も届いたので買ってきた。
ちなみにさっき落として涼乃の方はケース割れた。ごめんなさい
てか開封してCD出さずにしまおうとするってどうなのさー

レイラインに関してはまぁその内やる。当面はP4Uもですがドルフィンのレビュー書いてからやらねば書かなそうなのでね。明日だよ、明日。今日は酒のんでP4やるのさ。
祖父で買ってきたのですが8kで買えると安いって言ってたら感覚おかしくなってるって言われたのは中々にショック。そんなことないっすよ。全然安いって。実は移動費込めると+500円ぐらいなのが痛い。

購入ついでに中の人などいないを予約してきました。理由はあの27ヒーローカードがなんか今月中じゃないとつかないって聞いたので。まぁ8月作品はあれかイモカタかとか思っていたのでここらではっきりと決めてきますた。9月はメロディアもあるし10月はヘプタ、乙女の作法あたりで安定ですんでね。もうちょっと買えれば嬉しい。
秋は修羅場なんすよねー、9月は生徒会BDBOXもあるのが怖い。特典がめぼしいのなければバイト先で社割生かして安く買おう。うん

バナー変えないとなー、候補は左のレイラインと右のルンファクかな。何と変えようかなー。メロディア置いてないしこれと乙女の作法かなー


たちかぜネタを仕込んでるのですがなぜか書く気にならないのでしたー
むしろNとヨノワが集まったのでポケカやってたい・・・だって周りのクラン面白そうなんだもん・・・スパブラとかペイルとかさ・・・


また次回。レイラインは10日までにさっくり行けるか行けないかの勝負ですな


---気になる記事---
まずは各今月発売のゲームおめでとうございます!

『さくら、咲きました』体験版その2公開
某まとめブログの両生類さんにちょっかい出されて今日発売と勘違いしてました。本当にごめんなさい。

『花色ヘプタグラム』発売前人気投票結果発表
藤咲はー?
お前らケモ耳がそんなにいいか!俺も好きだよ!

『DolphinDivers』webラジオ7回更新
前回は酷かったー
てかみなもが汚い・・・

グーグル検索が手書きでできるようになった(動画)
有りそうでなかった。便利かどうかはさて置き折角のタッチパネルだしこういうの良いですね
[ 2012/07/28 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL