猫の足跡 7月28日は菜っ葉の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月28日は菜っ葉の日

 /l/\
 ト'    V!
 |.f⌒Y⌒!|
 {(´・ω・`) ナッパよけろー
  [∞ ノ
   v v


何もしてない日です。強いて言えば用事あって大学行ったら担当の人いなくて無駄足だったよ☆

というわけでDolphinDiversのレビュー上げました。こちらになりますのでもう発売して1ヶ月ですが気になる方是非見てやってください
レイラインを初めて今のところねこちゃんルート確定まで進めたところ。ミドルプライスゲームなんで3人攻略ですが多分満足度は高い作品のはずなんで早めに終わらせて体験版シリーズも結構片付けたいところ。
体験版だけでもピュアガール、さく咲く、大図書館と3つは確定してるのでね。
あー、夏コミの話もしないといけないのですがなんか連絡をとるタイミングがイマイチ合わないし何より来週になったら準備すればいっかとか考えてるものでして。ねー

P4Uは早々もアーケードと同レベルの位置で固まってますよ。もともと下手ですけどどうなのさ。もうちょい頑張れよ、俺
大人しくプレマに引きこもって特訓すね・・・kanainuとか見かけたらボコってください。


そういえばマックの新しいなんか食べました。あのなんとかソーセージ。結構美味しいですけどやっぱ高いよ、マックは。


なんかたちかぜ新カードのガセのよーな情報でてましてね。
能力云々じゃなくて一番信じられないのはカードナンバーが001な件なのですよ。新規クランのアクアフォースを差し置いてナンバー001を持っていくとは思えないわけでして。
まぁアレがくれば純粋に11kヴァンガードで十分ですし後は退却時能力がどうなるかというのが気になる所。
あれ来たらきたで火力自体は落ちるってのが微妙なんですけどねー。いや、十分強いのですけど

---気になる記事---
『中の人などいない!』初回特典更新
ノリで予約したのですがこれは欲しい。予約しておいてよかった

エロゲのユーザーって十人中九人は割れ厨なんだよな…
中古で買ってる人もいるでしょうからまぁ9割とは言いませんけど。
んー、まぁ複雑ですなー。今更数年前の作品やりたいとかになれば中古探すしかないわけでしてそこでも無ければ諦めるかデータ探すかになってしまうわけでして。でも何度も生産できるほどメーカーも余裕ないわけですからね。
違法なのは違法なので取り締まって欲しいものですけどね。
ところで購入厨ってなんだよ・・・

『IS』「篠ノ之箒 紅椿」フィギュアが人気すぎて予約殺到!→販売価格も2.5万円から2万円に改定
へー、でも買えない。
置き場があれば買うのですが55cmってどこに置くのさ・・・

炎使い最強キャラを考えるスレ
アブドゥルの名前が出てねーぞ!
[ 2012/07/28 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL