猫の足跡 7月29日は白だしの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月29日は白だしの日

京都の味噌汁が好き。白だしではないはず。


お金使いたい病発症
としょかん
大図書館の羊飼いのあれところげてのシーン追加パッチが中古にいたので購入してきました。結構気になってたのですよ、後者。
なんか双子がヤバいらしいのでこの後しっぽりむふふと行きましょう。

大図書館の羊飼いに関しては今夜中にやって感想書いちゃおうかなと思ってますがどうなるか。レイラインはまぁ某ルートで心ポッキリいったところがあるんですよね。いや、でもメインじゃないし・・・いや、他はマシだからと信じてますが合間に別のやらせてーというところ。
それにほら、新鮮なネタに触れておきましょうぜ、しかもこれ有料体験版だしさ、ね!

やってないですが佳奈がだいぶお気に入りなのですがプレイすると気に入るキャラが変わるのに定評があるので誰になるのかねー。割りと男キャラが気になることになるのですがしょうがないよね。
8月作品で一番好きなキャラはカイムです。グッズ化とかしなくていいです。
前作の内容が本当にあれだったので今回はいろんな意味で気になるところ。てか8月も今回ので8作目なんすね、今のメジャー所はやはり10作行ってるかいってないかの時代・・・


今日ゲーム売りにいったら初回同梱冊子忘れたせいで買取できなかったよ!さらにメイト行ってもコミケカタログ品切れだったよ!
明日町田まで行ってきましょうかね・・・うへー
夏コミの話はまた今度。


---気になる記事---
『アニメ リトルバスターズ!』公式サイト公開
ムービー込みで気になるところが多い。
直枝理樹CV堀江由衣が一番ヤバい、もうまじヤバイ。マイナス的な意味で。
ムービー見た感じでは全キャラやってのループ物なのかなぁ。エクスタシー分は無いのでしょうね。あるならクラナドafterみたいな扱いか。

『JOKER』&『創世忌憚アエリアル』の発売後イベントに小山田先生は体調不良で欠席したらしい(´・ω・`)
まぁうん。多分前日まで絶好調でも当時になったら体調崩しそうだよね。
本人はまったく悪くない・・・よね?

わからない人向け:びひゅおうおうおうおうおう

ツイッター1時間ダウン、原因は結局なに?
両方が停止するほどの負荷でもあったのか。
5輪期間はシステムもう1個増やそう、そうしよう


エロゲ会社の更新ネタがないね。夏コミ前の情報出しも終わったし新作も出たからしょうがない
[ 2012/07/30 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL