猫の足跡 7月31日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31日雑記

良さ気なネタがないんですよ。


買い物報告
・コミケカタログ
・えびてんフルカラー2巻

ようやく買った。後者は見つけたから買った。
カタログは捗るとのことでDVDROM買ったのですが開けるのはまた後日でいいよね・・・サークルはあんま目当てがないですんでね。3日目に行くなら話は別なのですが基本的に薄い本ってあんま買う気にならないのですよね。あれば買うって感じですがそれが目当てにはならないです。

コミケのお話
本命だったぱれっとが詳細出してくれたんでこれで明確に目的が決まった感じ。あとはトイプラがminori委託分をどうするのかが気になるところ。
てかまぁね、ぱれっとブースとかいかないで通販安定なんだろうけどね。布モノなさげだし分売さえしっかりとやって8月並の量があればとか言ってみるけどありえないので戦争は確定っすかね。
早めに無くなりそうなのは
・ましろVFB
・紗凪&愛理タペ
・もしらばリニューアル
の3つかなー、やっぱ枕がないし晴れ天もないんで目玉がない感じ。

目的はVFB、タオルセット、Tシャツ、紗凪愛理タペなんでタペは諦めても他は回収したいところ。

あとはAXL行ければ良い程度。てか、他ブース行けない可能性ありますからね。ぱれっとは

友人勢に託すことになってでも・・・!
2日目ってのが弱いかなー、どうなるのかは前日情報含めて要検討になる今年の夏ですな。
ちなみに行かないと判断したらAXLスタートで武士道とかのスリーブ先行買って小遣い稼ぎするかなのは挑戦で余り物を待つとかいうことしかねない。
だってなのは抱き枕とか手に入れば倍以上の値段で取引出来る可能性ありますからねー、特にフェイト。


どこの企業も8月みたいなレベルにならないかなー


あ、今日一日友人宅等に遊び行っていた幸せ。すげーはしゃいだ。


---気になる記事---
『ぱれっと』夏コミ情報公開
さて、問題のコレ
ましろVFBが何だかんだで一番欲しいねん・・・!

『紅蓮華』人気投票結果発表
リーゼ、くおんは当然として謎のくなさき。
なんで?なんで久那崎2位?ってところ。そんなに人気出るキャラだったのか・・・
ちなみにリーゼ推し

女主人公の熱血アニメってはずれがないよね
なのはのことですね分かります。なのはは熱血魔法少女アニメですよ、じゃなきゃ闇の書とか本気で殺ろうとしたりしないし主人公が突撃してゼロ距離射撃とかしないからね。
真面目言うと男と違ってやっぱり戦う女の子ってのが魅力なのでしょう。ギャップとか一般的なイメージと違うからってこともあるはず。

なぁ!! エロゲー買いたい!!!
(´゚'ω゚`)
[ 2012/08/01 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL